プロフィール

まめきち

6月27日(火)

今日は20回目の結婚記念日。
もう20年かー、よくここまで続いたなあ。
サロマ後のカラダは翌日までは筋肉痛がひどかったですが、
今日は多少動けるようになったので
近所をゆっくりジョグして体をほぐしました。

さて先日のサロマですが、
実はこう書くのもアレなんですけど・・・・
自分の場合はそんなに寒くはなかったんです。
真冬でも家で水シャワーするくらいだから
もよもと寒さに慣れている体質っていうのも
あるんだけど、走っていて雨がきつくなったのは
ワッカの往路くらいで、それ以外の区間はそれほど強い
雨には運良く当たってないんだよね。
実際、スタートから被っていたゴミ袋カッパは35キロくらいで
...もっと見る

[ 6月27日 22:30 ]

おたつ

自分も寒さ大丈夫でした。ビクトリーロードはハイタッチなど楽しんでゴールしました。その直前まではかっ飛ばしましたが。またいつか参加したいです。

6月27日 22:43

まめきち

寒く感じなかったのは、BNで買ったミレーの網シャツを着ていたこともあるかも、です。ラストに楽しんでゴールできたのなら100キロもやりたくなったのでは? 魅惑の世界お待ちしております。

6月27日 23:21

おたつさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まめきち

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

7時間49分40秒
おたつ

ブルー、おめでとうございます。
足型を作りに行くのに来年の出場はマストではなかったのでしょうか?

ところで、次はすぐに北オホですか?

6月26日 13:37

まめきち

そうですか~、足型いつ取るのかと思ってソワソワしてたんですけど
次年度になるのは知らなかったです。これは来年も行くしかないですね。
次は4週間後の北オホ100キロです。
サロマは競技として走りましたが、北オホは走ることを
楽しむといった感じで気楽にいきます。

6月26日 17:58

エムサカ

まめきちさん、ナイスランです。
そして、サロマンブルーおめでとうございます。
フルをやめた自分には、雲より上、天の人ですよ~!

6月26日 14:18

まめきち

エムサカさん、ありがとうございました。
走りすぎてぶっ倒れて天より遠い「お星さま」に
なってしまわないように気をつけます笑

6月26日 18:01

decoichiさん、kacoさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

まめきち

6月23日(金)

kaco

いよいろサロマンブルーなんですね!
頑張ってきてください、応援しています!

6月23日 21:27

まめきち

応援ありがとー!ゼッケンNo.569だよ~

6月23日 21:33

チタン

楽しんで来てくださいね〜

6月23日 21:27

まめきち

ありがとうございます~。天気が心配ですが頑張ります。

6月23日 21:36

おたつさん、ぜんまいさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

まめきち

6月22日(木)

おたつ

雨の場合ビニール袋など被った方が良いでしょうか?

6月22日 22:11

まめきち

ビニール袋は絶対必要でしょうね。もし途中で止んでも
ワッカの往復は寒いので袋を捨てずに持っていた
ほうがいいですよー。

6月23日 6:45

おたつさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まめきち

6月17日(土)

おたつ

25℃位だとどうなるのでしょうか?

6月18日 15:42

まめきち

撃沈ランナー続出?
特に内陸部の佐呂間町のほうは暑いでしょうね。
暑くなる前に涼しいワッカに入ってしまうのが鉄則ですが
できるかな~?

6月18日 21:17

おたつ

予報ですと既にスタート時の予想が25℃です…。北海道マラソン的な覚悟をしておきます。

6月18日 23:17

まめきち

50キロの部は10時スタートなので暑そう。自分は早朝の涼しい時間帯に距離を稼ぐ作戦ですが、どうなることやら。

6月19日 7:43

おたつさん、ぜんまいさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote