プロフィール

shinya

4月16日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

shinya

2月26日(日)

東京マラソン 2017 完走

42.1km

4時間11分39秒

無事に東京マラソン完走しました!
2年ぶりのフルマラソンでしたが、やっぱり完走後の充実感は本当に良いものでした。今回で東京マラソンは3回目の出場ですが、経験上、今までと比べて今年から変わった点を記します。
①スタート前(本人確認、手荷物検査)
本人確認のため、今回からセコムのリストバンドをエントリーの時に付けられ、レース終了後までは外してはいけません。そのため、スタート会場のゲート通過は、本人確認があり手荷物検査があるため、今まですんなり入場出来たのが、少し並び時間が掛かります。
②コース
15~25キロのアップダウンがあるものの、全体を通して走りやすいコースでした。特にシビアに記録を狙うランナーにとっては、本当に良いコースになってると思います。また、ゴール前の丸ノ内エリアは道端は狭いものの沢山の人が応援にきていて元気になります。そしてゴールは広くて解放感があり、充実感が増す気がします。
...もっと見る

[ 2月27日 22:11 ]

きよし

本当にお疲れ様でした!なかなかタイムも良かったし、ナイスランでしたよ!ゴール後も疲れているところ時間取らせてすいませんでした、でも会えて良かったです!また一緒にはしりだしましょう!p(^_^)q

2月28日 2:53

shinya

こちらこそ、久しぶり会って話しが出来て良かったです!
是非!よろしくお願いします(^^)/

3月3日 7:17

コンブリ男

大変、お疲れ様でした。
今までと変わった点の記述は、来年(当たれば)の為の良い参考になります。
東京駅前ゴール、やっぱり気持ちよさそうですね!
今度、何かの大会でご一緒しましょうね!

2月28日 12:22

shinya

またコースが変わる噂もありますが、やっぱり東京マラソンは楽しいです!また何かの大会でご一緒しましょう!

3月3日 7:20

1人が「応援してます 」と言っています

きよしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

shinya

2月19日(日)

コンブリ男

お疲れ様です。
いよいよ東京マラソン、1週間を切りましたね!
あとは体調を万全にして、いい思い出になるような走りをして下さいね!!

2月20日 18:25

shinya

今回で3回目、新コースを走れることを感謝して走ります。
今の実力とEブロックスタートということを考慮して、キロ6分で4時間半でフィニッシュする想定です!

2月21日 7:47

きよし

東京マラソン、コンブリ男さんと応援に行きますよ。ところでゴール後のアフターは予定はあるの?

2月22日 12:49

shinya

ありがとうございます!
特にないです!

2月23日 7:56

きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shinya

2月12日(日)

きよしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote