プロフィール

ドルフィン

8月16日(水)

テル

まだ休み!(◎_◎;)羨ましいです(;_;)

8月16日 18:19

ドルフィン

今の会社に来て夏休みの長さにびっくりしました。工場を止めるっていう名目なんですよね。その代わりにレースシーズンの年度末に土曜出勤が多いのが難点です。

8月16日 22:57

nakagawa.

普段できないこと…
3時起きでロング走とかどうですか?(^^;

8月17日 12:34

yuuyaketownさんが「応援してます 」と言っています

テルさんが「写真GOOD! 」と言っています

ドルフィン

8月14日(月)

sho-5

休み中の暴飲暴食は仕方ありませんよね。
平日モードに移行してから戻していきましょう。

8月14日 14:30

ドルフィン

あーやさしいアドバイス~
甘えてしまいそうです(^-^;)
でもフルマラソンのタイムと体重の関係は1kg=3分と言われているみたいで…体重は増やしたくないですね。

8月14日 23:02

yuuyaketownさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

ドルフィン

8月9日(水)

大藤敏和

足の違和感、ちょっと心配ですね。
しかし走っている以上、誰でも何処かしらに痛みを持っています。
どう上手く付き合っていくか?が肝心で、決して無理は禁物ですよ。

8月9日 19:47

ドルフィン

最近は、これ以上走ると大転子が痛くなるなっていう感覚が掴めてきましたね。ただ月間走行距離が150km位でくるんですよね。トホホ(^-^;)

8月9日 20:14

sho-5

ガリガリ君はソーダ味派ですが梨も良いんですよね。でも両方置いてあるとソーダを選んでしまいます(^^)
足の付け根は気になりますね。しばらく様子見でしょうけど…

8月9日 20:54

ドルフィン

松戸に住んでるなら梨味じゃないんですか!?私は梨味No.1です。
足の付け根…いつもなんです。ただ距離を走ってないのに少し痛むのはスローペースランのせい(おかげ)かと思います。いい疲労度なのかなと自分ではとらえてます(^^)/

8月9日 22:12

nakagawa.さん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yuuyaketownさんが「写真GOOD! 」と言っています

ドルフィン

8月8日(火)

大藤敏和

ランニングクラブに所属されていますか?
切磋琢磨できる相手がいると、モチベーションも上がりますよ!

8月9日 7:46

ドルフィン

ありがとうございます!
一時期はそれも考えたんですよね。
ただ性分的には“一人で気ままに”が合っているようで…
だから速くならないのかも知れないです(^-^;)

8月9日 8:45

KEN SUNさん、sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こぎこぎさん、yuuyaketownさんが「写真GOOD! 」と言っています

ドルフィン

8月4日(金)

大藤敏和

あっ、オリオンビール!
沖縄の余韻で、買っちゃいますよね(笑)

8月5日 7:03

ドルフィン

はい!ケースの中から呼ばれてしまい自然と手が出てしまいました(^-^;)

8月5日 11:18

KEN SUNさん、こぎこぎさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

yuuyaketownさん、テルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ドルフィン

8月2日(水)

大藤敏和

このホテル、ひょっとしてアリビラじゃないですか?
なんか、見覚えがありまして〜

8月2日 20:31

ドルフィン

え~!
正解です(*^ー^)ノ♪
いいホテルでした!

8月2日 20:41

大藤敏和

やっぱり(笑)
良いホテルですよね〜
正解の景品として、オリオンビールを頂きます(*`艸´)

8月2日 20:46

ドルフィン

では、正解者のかたには、
Amazonでケース売り5000円で売ってますのでどうぞご堪能下さいませ~
(^^)/

8月2日 20:55

sho-5

沖縄といえばオリオンビール!また行きたいなぁ(^^)

8月2日 20:33

ドルフィン

はい。
初めての沖縄でしたがまた行きたくなりました。ただあの暑さではマラソンには向かないですね。この時期だと干からびます(^-^;)

8月2日 20:44

nakagawa.さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

yuuyaketownさん、テルさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ドルフィン

7月30日(日)

テル

旅行ですか?のんびりいいですねぇ(^^)

7月30日 11:03

ドルフィン

早めの夏休みで家族旅行です!
子供達といると、のんびりしているようで結構バタバタしてますね。

7月30日 20:17

chuosobu

こんにちは、御無沙汰しています。
沖縄ランいいですね!いつか行ってみたいです。

8月9日 13:02

ドルフィン

私も初めての沖縄でした!綺麗でしたよ。
でも朝ランは暑すぎてヘロヘロ…
ビーチサイドのホテルだったのに疲れてしまって海水浴もソコソコでした
(^-^;)

8月9日 19:19

KEN SUNさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

yuuyaketownさん、こぎこぎさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote