プロフィール

ひですけ

5月28日(日)

第7回 カムイの杜トレイルラン 完走

23.0km

2時間10分24秒
チャーリー

お疲れ様でした!!!
順位は置いといて 30分も縮めるなんて
凄い事だと思います!!!
いや、ほんとにスゴイよ〜( ´∀`)

5月28日 21:52

ひですけ

出し切れました〜!
例年より走り込んでるお影か、平地と下りは自分でもビックリするくらい飛ばせましたよ♪
楽しかったー( ^ω^ )
大雪も出てみたいな〜

5月29日 5:53

ひでぞう

ひですけさん、お疲れ様です。

30分もタイムを縮めるなんてスゴイです!
それだけに順位も期待しちゃいますよね~。
順位はタイムに関係なく上下したりしますから、次に期待しましょう!

5月28日 23:01

ひですけ

どうもです!
タイム的には目標大達成だったので良しとしておきます。
ひでぞうさんもリハビリ頑張ってください!

5月29日 6:16

saita_09さん、はいださん 他 4人が「応援してます 」と言っています

daisukeさんが「すごい! 」と言っています

ひですけ

5月27日(土)

ひでぞう

お天気は期待できませんが、
しっかり走り込みが出来ているので、
タイムの方は期待できそうですね!

応援してます。

5月27日 13:30

ひですけ

去年同時期に比べ少し走り込んでいるのでしっかり攻めれる!と思っていましたがコースコンディションが悪そうなのでタイムはダメかな〜
順位は上げてきたいと思ってます!

5月27日 23:12

daisuke

雨の中でトレラン…凄くハードそうですね!怪我に気をつけて頑張って下さい!

5月27日 14:11

ひですけ

泥んこ遊びも楽しいですが、後始末が大変(^^;
気を付けて遊んで来ます!

5月27日 23:14

はいださん、saita_09さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひですけ

5月23日(火)

はいだ

上位6%ですね!
スゴい(≧∇≦)

5月23日 8:24

ひですけ

さらに目指せ上位3%!ですね。

5月23日 12:53

panpan

凄いなぁ〜
1000番以内ってなかなかなれるものではないと思います。
次は、500番以内目指して頑張って下さい!

5月23日 12:20

ひですけ

同じ年代のおっさん達の中でですから負けたくないですよね〜
まずは500位以内ですね!

5月23日 12:59

daisukeさん、ノーサイドさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

saita_09さん、はいださん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひですけ

5月21日(日)

panpan

ひですけさんお疲れ様です。
優勝おめでとうございます。
1番は、気持ち良いですよねー!
ナイスランです。

5月22日 0:14

ひですけ

小さな大会とは言え1番は奇跡でした!
ちょっとだけトップ争いの緊張感を味あわせてもらいましたよ(笑)

5月22日 12:48

はいだ

おめでとうございますm(_ _)m

5月22日 3:31

ひですけ

はいださんの方がトロフィー????級の頑張りだったと思いますが、取り敢えず喜んどきます(笑)

5月22日 12:51

1人が「応援してます 」と言っています

saita_09さん、はいださん 他 2人が「すごい! 」と言っています

daisukeさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひですけ

5月20日(土)

panpan

是非とも入賞目指して頑張って下さい!

5月20日 13:08

ひですけ

初参戦の大会で勝手がわかりませんが、息子と楽しんで来ます^ ^

5月20日 23:23

チャーリー

明日 そういう大会があるのですね。
お互い出し切って 楽しみましょうね〜\(^o^)/

5月20日 13:27

ひですけ

たった2.2kmですが一応全力で走ってみます(^◇^;)
来年からはまた洞爺湖かな〜

5月20日 23:24

saita_09さん、panpanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote