プロフィール

yu-ko

2014年4月6日(日)

2014 桜街道・夢マラソン 完走

21.0km

1時間46分32秒

桜街道・夢マラソン♪

いつものメンバーと一緒に参戦(#^.^#)v
なおちゃんは足を怪我して走れないのに、運転手&応援で来てくれました(#^.^#)

今日はどれだけのペースで行こうかスタートするまで悩む。
しか~し、スタートの号砲が鳴れば飛び出してました(^_^;)

長い長い上り坂。。。
コースの確認もしてなかったので、何処まで上りが続くのか分からない。
ペース配分も合ってるのか分からず苦しい(>_<)
これでは絶対に最後まで持たないと思いながら走りました。

私の後ろをピッタリくっついて走る人が。。。
ちょっと後ろを振り返ったけど、誰か分からず(>_<)
でも右に寄れば右に、左に寄れば左にず~っとついてくるので、思い切って振り返るとポッキーズのK藤ちゃん!
...もっと見る

[ 2014年4月6日 20:29 ]

ちゅり

yu-koりん、7位入賞おめでとーございます\(^o^)/
この勢いでとくしまマラソンもがんばってくださいね♪

2014年4月6日 20:40

yu-ko

ありがとうございます(#^.^#)ちゅりさんもお疲れさまでした♪
途中で何度もあきらめそうになりましたが、何とか最後まで気持ちを切らさずに走れました!
とくマラも頑張りますねლ(。◕`ε´◕ლ)

2014年4月6日 22:34

さくら色 まっちゃん

お疲れさま~!いいタイム♪
大坂峠で、トーコさんと「名古屋」の誰かさんのエピソード話しをしてたってことは内緒(^_-)-☆

2014年4月6日 20:40

yu-ko

大坂峠、お疲れさまでした♪
私のいないところで。。。あのことは早く忘れてほしい(>_<)
聞いたことは内緒よ(^_-)

2014年4月6日 22:36

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

yu-ko

2014年3月13日(木)

dotarun鉄

確か休むっていってたのに、やはり疲れ知らずの女王様だね。でも、愚痴を聞いてもらって、心を軽くする方が大事かも。モモちゃんの愚痴も聞いてあげてね。グチコーリンへ

2014年3月14日 0:42

yu-ko

最近はさぼってばかり。。。JNもね(^_^;)
momoちゃんの愚痴はしょっちゅう聞いてあげてるんよ(#^.^#)
鉄さんは足の調子はどう?早く良くなるといいね!

2014年4月6日 23:33

まつこ

yu-koりんの愚痴、長く聞いてないなぁ〜(^O^)またいつでも聞くよ\(^o^)/ダッシュは回避でOKよ!!すごい風やったもんね♪お疲れさまでした!

2014年3月14日 8:16

yu-ko

愚痴を言い出すと止まらん。。。(泣)なので楽しい話のほうがいいよね(#^.^#)
最近はきつい練習回避。こんなんでいいんやろか。。。(^_^;)

2014年4月6日 23:35

yu-ko

2014年3月12日(水)

こういち

今日はお疲れさまでした。

速く走れんとか言いながら、しっかりペースアップして終わってるよ(^^;)
心配しなくてもyu-koりんは速くなるよ。理由は人が苦しいと思う練習を楽しんでできてるから(^^)今日言った僕の夢を忘れないでね(笑)

2014年3月12日 23:54

yu-ko

お疲れさまでした♪ みんなと楽しく走った後は頑張らんとねლ(。◕`ε´◕ლ)
こういちくんの夢、残念やけど私は。。。とりあえず目の前の目標達成せんことにはね(^_^;)でも、こういちくんならいけるよ!!

2014年3月13日 0:24

fujichan

イケメンではなく、「ふなむっしー」でごめんね~!!(笑)楽しそうな練習会でしたね。今度は参加させてくださいね。

2014年3月13日 8:04

yu-ko

わざわざ来てくれてありがとう(*^_^*)嬉しかったよ♪
fujichanの登場にみんな大喜びでした(≧∇≦)
チーム板野郡は賑やかでしょ?是非今度は一緒に走りましょう\(^o^)/

2014年3月13日 21:48

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote