プロフィール

オージ

9月24日(日)

ガンテツ18

島本ミニマラソン、亀岡と同日で参加出来ず残念です。
あの厳しい坂は車でもギアチェンジ必要、、、

9月25日 7:43

オージ

新しいコースは激しい下りも加わりました。

9月25日 8:20

つのぴょん

すご~い!あきませんか?

9月25日 8:02

オージ

水無瀬川周回でやるよりマシかもです。

9月25日 8:18

ワトソン(マキバオー)さん、ahmy0205さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

オージ さんが 第8回 しまもとミニマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: 10km

オージ

9月18日(月)

マーハー

今日はありがとうございました。
何とかフラフラになりながら、ゴール出来ました。
しんどかったですが、楽しい思い出が作れました。
また、今後ともよろしくお願いします。

9月18日 21:07

オージ

こちらこそ!
バトンリレーも中々楽しいけど、中々こんな機会無いもんねぇ。^_^

9月18日 23:31

ガンテツ18

高槻陸上競技大会出場お疲れ様でした。
台風一過で暑い位のコンディションでは?仲間と大いに楽しまれた事でしょう。

9月18日 21:36

オージ

暑かった割には風があって、無風よりは走りやすかったですね。
リレーは子供の頃からすると、選ばれた人々の聖地の様に思ってたので、単独走行でも最後は

9月18日 23:36

ワトソン(マキバオー)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

オージ

9月15日(金)

gentoua24

二科展の本展を鑑賞され更なる飛躍を祈念します。

9月16日 15:38

オージ

ついでに皇居外苑コースを走ろうと、準備してましたが、雨で取りやめ。
だだっ広い美術館の館内をほっつき歩いてました。
明日は万博競技場、しっかり走れると良いのですが。

9月17日 17:08

gentoua24

明日の5000m&リレー頑張って下さい。

9月17日 17:27

ワトソン(マキバオー)さん、かよこバタコさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オージ

9月14日(木)

kuroshiba

あんたも好きねぇ かとちゃん ぺ! ふる~。失礼しました。

9月15日 19:22

オージ

では、ヒゲダンスで。

9月16日 0:13

おかやんさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

オージ

9月10日(日)

kuroshiba

最後の区間、いつものごとく、ゆっくり応援できませんでしたけど、ラン後のご様子から相当がんばられてたのわかりました。やっぱ一周してきた感はいいですね!

9月11日 10:14

オージ

 最後のあの区間はどうしてもあんな感じで慌ただしくなりますが、走ってると大津が近づいて来るので、中々感慨深いものです。
次回やる時はクロシバさんにお願いしたいものです。

9月11日 14:44

A山

自分の区間を走る頃にはすでにバテバテでしたので2回にわたる(自転車に積んでた)給水はほんとに助かりましたわ〜(笑)
オージさんの心配りに感謝でした!
お世話になりありがとうございました。

9月11日 14:06

オージ

 こちらこそ有難うございました!
さすがの激走でしたね!
 私は前日の距離から来る足の重さで、A山さんとの並走は止めましたが、又しっかり鍛え直して、付いてけるよう頑張ります。

9月11日 14:42

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おかやんさん、かよこバタコさんが「写真GOOD! 」と言っています

オージ

9月9日(土)

kuroshiba

いや、あのコース最後まではしらはるんかなぁとおもって、声かけるの少し躊躇しましたが、よかったですか?
もう次は、忘れませんね。次はそのコースにしましょう。
(もういいって??)
とは、いうものの、無事でなりよりでした。

9月11日 10:19

オージ

イヤー、上って下って中々スペクタクルなコースになってしまいましたが、流石に声を掛けてもらうまでは、後2㎞位だと思い込んでたのに、12kっも有ったとは・・、回収して頂いてホントに助かりました。
でも、楽しかったですね。

9月11日 10:22

おかやんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote