プロフィール

オージ

12月4日(日)

2016 八幡市民マラソン 完走

21.0km

1時間41分05秒

 昼から雨の予報とか言ってたが、朝は特に天気が悪くも良くもない薄曇りの冬の空。自宅~水無瀬までジョグで到着すれば、A山さんと合流、しばらくしてO東さん、クロシバさん、そしてミツルさんが車で来られて、皆で乗り込み会場へ、とその時に私が受け付け票を忘れていた事に気付き、自宅に寄ってもらい、再びGO(ホントにすいませんでした)会場でつのぴょん、O原さんと合流、各自更衣などの準備をして、アップに出たりと時間を過ごして、9時10分頃にスタート位置に集まる。
例年よりは暖かく思えるので、ビニールは被らずに現在の調子を考慮して、1時間35分~40分のエリアに並ぶ。
 今日は、福知山で痛めた足の裏や、足首の機嫌を伺いながらなので、440で行けるとこまでと思い、スタートに臨む。
...もっと見る

[ 12月5日 9:59 ]

kurosiba

走り終わって、開口一番けんかしてきましたって?!びっくりです。蹴倒さなくてよかったです。自転車の賠償はきっと高いでしょうから。お互いどっか痛いとかなんとかいいながら、完走できて良かったです。来週は距離こそ10kmですが、過酷な予感がします。

12月5日 13:05

オージ

 蹴倒しはしませんよー。
でも、それぞれがお互いのやってる事を尊重しないから、我が物顔でランナーかき分けようとする輩が出てくるんでしょうね。
車の運転も同じです。
 来週の10kmはこんな調子でどうなるものか分かりませんが、歩道で足をひねらない様、気を付けましょう!!

12月5日 13:27

A山

ランナー、ロード両方の気持ちは汲めますがあえてマラソン大会の日にあの幅をランナーと並行して練習するバイク乗りはアホです。
もしDHポジションで走っていたらなら私が蹴り倒してやりますよ。(笑)

12月5日 16:55

オージ

 何か、ポジションはどうあれ、DHバーつけてるローディーは居ましたねー。
普段のあの道で自転車とすれ違う分には、バイク見て目の保養に指せてもらう事も有るんですがねー。
 自分はああならないで置こうと固く誓うのでした。

12月5日 17:02

A山

オージさん、今年も走りましょう!
ユリカモメウルトラ70K!エントリー完了しましたよ!(笑)
先生は出ないのかなぁ〜?

12月5日 20:42

オージ

了解!
ランネット、チェックしときます!

12月5日 23:36

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

オージ

12月1日(木)

kurosiba

ずっと周回してたんですが、会わないときは会えませんねぇ。

12月1日 12:57

オージ

 同じ方向なら、暗いので分かんないんでしょうね。

12月1日 13:13

A山

オージさんにしては珍しいペースですね。

12月1日 13:57

オージ

 福知山で足の裏がズル剥けになったので、それ以降ゆっくりしか走ってません。
雨降ってなければ、自転車にしようと思っていたくらいです。
 だから八幡ではそっとしておいて下さいねWW。

12月1日 14:31

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote