プロフィール

高橋修司

5月26日(金)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 13.0 %

フランク三浦さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

高橋修司

5月25日(木)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 13.3 %

トシユキ

朝ランお疲れ様です~(^_^)
起きれませんでした(^_^;)

5月25日 6:29

高橋修司

天気も良く風もあまり無く、こんな天気に走らなかったらいつ走るのさ、
ナンチャッテ、
自分もたまたま目が覚めただけです。

5月25日 7:58

okaGさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

高橋修司

5月24日(水)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 13.1 %

okaGさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

take.さんが「すごい! 」と言っています

高橋修司

5月21日(日)

トシユキ

修司さんお疲れ様でした~(^_^)
アドバイスありがとうございます。
天気良すぎましたね(^_^;)

5月21日 19:28

高橋修司

お声がけありがとうございました。、
洞爺湖はいつもより暑かったです。

5月21日 20:03

みわごん

きつい後半助けて頂き、感謝×2です!(*^-^*)
お疲れ様でした\(^^)/

5月21日 21:28

高橋修司

こちらこそ、
ありがとうございます(^_^)
おかげさまで、怪我なく完走出来ました。
やはり、前半のペースが大事なことが再認識しました。
こちらこそ勉強になりました。

5月22日 7:22

1人が「応援してます 」と言っています

masaboさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋修司

5月20日(土)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 13.0 %

トシユキ

朝ランお疲れ様です!
明日楽しみですね!

5月20日 6:49

高橋修司

ありがとうございます
楽しんで最後まで走りたいですね。

5月20日 7:47

TANIちゃん

明日応援に行けませんが頑張って下さーい(^o^)/

5月20日 6:53

高橋修司

ありがとうございます(^_^)
なんとか頑張ります。

5月20日 7:46

okaGさん、panpanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

高橋修司

5月19日(金)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 12.9 %

トシユキ

朝ランお疲れ様でした~(^_^)
天気最高ですね!

5月19日 9:45

高橋修司

日曜日まで天気が良ければいいですね。
明日も、ちょこっと汗をかいて洞爺湖頑張りましょう(^_^)

5月19日 12:21

みわごん

いつも会うたび、足とめてくれてありがとうございます♪
今朝のFP,結構お散歩してる人いましたね~

5月19日 12:59

高橋修司

どういたしまして、
そうですね、いつもより多いようでした。
走っている人も結構毛だらけ、
猫灰だらけ、
H田(女子)さんもいいペースで走っていましたよ。
ついていけませんでした。

5月19日 15:48

4人が「応援してます 」と言っています

高橋修司

5月18日(木)

panpan

修司さんお疲れ様です。
今日は、釧路も気持ちのいい朝でした。
もう少し暖かかいともっといいんですけどね。^^;

5月18日 8:45

高橋修司

朝と昼の温度差があるのは、北海道の良いところでもあるし、
まあ、仕方ないっしょ。
でも、明るくなるのが早くなっているので、テンション上がります。

5月18日 12:39

トシユキ

朝ランお疲れ様です~(^_^)
日曜日も良い天気予報ですね。

5月18日 10:33

高橋修司

そうですね、予報通りいけばいいですね。
問題は脚が持つかどうか(≧∀≦)
タイムとか気にしなくても
完走(完歩)も危うい。

5月18日 12:42

take.さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

高橋修司

5月16日(火)

体重: 62.6 kg

体脂肪率: 13.5 %

トシユキ

朝ランお疲れ様です~(^_^)
脚はかなり回復してますか?

5月16日 12:14

高橋修司

まだまだ怖くて、ペースランできません。

65%というところでしょうか。

5月16日 15:11

みわごん

凄い雨だなと思って、ばっちし寝てました!(≧∇≦)
早朝、降ってなかったんですね…
その後、なにかいいことありましたか?(^^)

5月16日 12:51

高橋修司

ゼンゼンありません(笑)
何もないことが、良いことですが(^_^)

5月16日 15:09

みわごん

一緒に走れなくて、残念でしたが、ナイトランで会えてテンション上がりました~\(^^)/

明日の朝、ネボスケしないで、朝ランできればと思ってます。(^-^;どうなることやら…
間もなく就寝。

5月16日 22:20

panpanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

フランク三浦さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

高橋修司

5月12日(金)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 14.0 %

panpan

NYクッションは、いいですが、確かにちょっと重いですよね。
シューズ選びって難しいです。^^;

5月12日 10:35

高橋修司

幅が広いので気に入っています。
このサイズで軽く薄いのがあれば、10キロレースとか、ハーフとか最高です。

5月12日 11:29

panpan

SWは、クッション重視の重いシューズが多いですからね。
ライトレーサーのワイドは、普通のワイドですが、僕的には、割とSWに近い感じがします。

5月12日 11:47

高橋修司

参考になります、
ゼビオかアルペンで試し履きしてみます。
ありがとうございます。

5月12日 18:46

みわごん

なかなか合うシューズ探すのって、大変ですよね。
でも、いい感じで良かったですねp(^-^)q

5月12日 12:52

高橋修司

42キロは長いです、少しの違和感を引きずりながら走るのって大変ですよね、
走り終わった後のつらさはなんとも言えません。
まえのGT2000-4は、ワンサイズ大きめだったので楽すぎました。
ハーフとか駅伝とかスピードに対応した幅広の靴も欲しいですね。

5月12日 18:53

panpanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote