プロフィール

だいぴー

7月23日(日)

[ 7月23日 20:59 ]

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

だいぴー

7月22日(土)

[ 7月23日 20:54 ]

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

だいぴー

7月15日(土)

OSJ ONTAKE100 Presented by PowerBar リタイア

130.0km

17時間50分00秒
どんべえ

久しぶりにお会い出来て良かったです。
またの再会を楽しみにしています!
信越で良い結果残せるように㊙ドーピングリスト(笑)を送ります、参考になればいいですが。

7月18日 15:31

だいぴー

先日はありがとうございました!
どんべえさんも、怪我を治して復活して下さいね!
また、ご一緒できることを楽しみにしてます。

7月23日 20:51

katsu(故障中)

オンタケお疲れ様です。暑さもありハードなレースだったと思います。ウルトラはメンタルが大事ですね。信越五岳に向けてリカバリーしてください(^^)

7月18日 18:55

だいぴー

ありがとうございます!
結局、夏のロングレースはメンタル面がほとんどですね。
なんとか信越では納得のいくレースをしたいと思います。

7月23日 20:52

zozo1124さん、katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

だいぴー

7月9日(日)

[ 7月9日 23:33 ]

どんべえさん、katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

だいぴー

7月8日(土)

[ 7月9日 23:30 ]

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

だいぴー

7月7日(金)

[ 7月7日 8:30 ]

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote