プロフィール

よっしー

9月20日(水)

[ 9月20日 21:19 ]

1人が「応援してます 」と言っています

よっしー さんが 第4回 世界遺産 五箇山・道宗道トレイルラン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: トレイルラン

いきごみ:

楽しむ♪

よっしー

9月10日(日)

t

飲み水と食料だけで何キロ担いで出発されましたか?

9月11日 22:04

よっしー

水は、剱沢までいけば補給できるので、1L。
食料は、おにぎり2個と、ジェル+α
雨具上下、ヘッデンなど、8Lのザックです。
早月尾根は水がないので夏は、大変ですよね。

9月12日 0:07

にゃ~にゃ

おはようございます~

スゴイっすね~エゲつない行程ですね~
なんちゅうタフですか!

9月12日 9:35

よっしー

そーなんですよ!帰りの一服剱、前剱登ったら、ラスボスの剱が。。そこで心折れないように、気合い入れ直し岩の塊にへばりく。でもその後に、長い下りが。。確かにエゲツないっすね。
でも、カルデラぐるりwよりは、まともです( ̄∇ ̄)。
信越100mile、頑張ってください!応援してます!!

9月12日 22:52

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

よっしー

9月3日(日)

にゃ~にゃ

おはようございます〜

同じトコを歩いておられたんですねw
今度は「富山市から見える百名山3座24H」
やりたいと思ってます
馬場島スタートで折立がゴール
やりませんか?\(^-^)/

9月5日 6:59

よっしー

剱、雄山、薬師。。。薬師って山系違いますよー( ̄▽ ̄)
24時間動ける体力ついたら、是非お願いします!
また、装備とか教えて下さい。
今週末は、前半の剱・雄山か、奥穂・ジャンダルムに行こうと思ってます。

9月5日 12:58

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote