プロフィール

ユキ

9月11日(月)

[ 9月11日 23:01 ]

ハロ

スピ練、お疲れさまでした!
モンブランのパンケーキに興味津々です(^_^;)

9月12日 5:25

ユキ

私はパンケーキはパンケーキ自体を味わいたい派なのでプレーンのヤツ食べました!(笑)
でもモンブランも美味しそうでした(*^▽^*)

金曜にもパンケーキテロする予定ですw

9月12日 7:55

マルコさん、かんくろーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

メテオデさん、おっとさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ユキ

9月10日(日)

[ 9月10日 20:50 ]

kinさん、ベタさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

りんごさん、トヨチンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ユキ さんが 名古屋ウィメンズマラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: 女子マラソン

いきごみ:

がんばる

ユキ さんが 第67回 別府大分毎日マラソン の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

ユキ さんが 第8回 足立フレンドリーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

いちおがんばる

ユキ さんが 横浜マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

30k走のつもりでがんばる

おすすめイベント

JogNote