プロフィール

☆竹ちゃん

2月16日(木)

decoichi

竹さん大丈夫ですか?
身体も大事ですが、メガネの方はレンズが外れただけでしょうか?
痛い出費にならないことを祈ります。

2月16日 12:52

☆竹ちゃん

ありがとうございます♪
メガネも自分でレンズをはめ込むことができました(^^)v
ちと傷がついたけど、たいした問題ないし。
こういうのでダメにしたりしたらショックが大きいですからね~(^^;

2月16日 16:54

k_2

これは痛そう・・・(^-^;
ペースや方向を変えようとするとき、緊張しますよね。
お大事に <(_ _)>

2月16日 13:07

☆竹ちゃん

方向を変えるときに細心の注意をはらって、無事方向転換完了!ってところで毛がぬk・・気が抜けたようです(^^;

2月16日 16:55

decoichiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

☆竹ちゃん

2月15日(水)

GRC

先生、スキマランまで入ってきて、充実のこの頃ですね!
やはりサロマという目標&差し入れ効果でしょうか・・・

2月15日 16:26

☆竹ちゃん

特に差し入れが大き・・・・って、o><)oモォォォォ~ッ!!

2月15日 17:39

こはく

ちょっと森へ、というのがうらやましいです(笑)

2月16日 10:33

☆竹ちゃん

ほんと、恵まれております~♪

2月16日 11:45

はなけーさん、mameさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

☆竹ちゃん

2月14日(火)

GOちゃん

モテ期!おめでとうございます❤︎
昨日、今日市民体行きましたが、竹先生にお会いできなくて残念。
プチプチチョコ、用意していたのですが(^^;;
来年に!

2月14日 22:31

☆竹ちゃん

あらぁ、残念(/ー ̄;)シクシク
昨日は授業があって早上がり、今日は一眠りしてからの遅い時間でした~
来年の2/14は一日中体育館にいます!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2月15日 5:42

GRC

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 差し入れ王子!!

2月15日 0:59

☆竹ちゃん

すっかりお気に入り(^^;
ってか、お気に入りが多すぎ~(;・∀・)

2月15日 5:42

GRC

「タケシマくん」「塩爺」「差し入れ王子」のまだ3つですが・・・
それにしても ↑ の方の「来年に!」のセリフがなんともわびしいです(-_-;)

2月15日 8:39

☆竹ちゃん

まだあったような・・・
「先生.....」とか(^^;
あ、確かにわびしいかも(^^;

2月15日 13:41

☆竹ちゃん

なんてことを書いたら?本日ともちゃん経由で頂いちゃいました(^^;
1年待たずにすみました~(^^;

2月18日 22:11

GRC

あゃ~、人のコメントも読んでおられたのかな・・・すみません。

2月18日 23:20

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

☆竹ちゃん

2月13日(月)

洋岳会

狙ってません。偶然です。でも江別のリンク方々にお会いもでき楽しかったです。

2月13日 20:48

☆竹ちゃん

なるほど、引きがいいってことですね(^^;

2月13日 21:11

八雲

竹さん、お疲れ様です。
久し振りの休刊日ですもの、ゆっくりでオッケーですよ~。
体育館ぐるぐるお疲れ様でした。
ラン友さんからのチョコ嬉しいですよね‼
ハッピーバレンタインです。

2月14日 14:37

☆竹ちゃん

お久しぶりです♪
走ってればいいことあります、ね(^^)v
八雲さんは、すっごい貰うんだろうなぁ~~(*^m^*)

2月14日 21:38

mameさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はなけーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

☆竹ちゃん

2月12日(日)

最近、ほんとにロングができない・・・。
なんなんだろうなぁ。今日もやっぱり朝から予定してたロングはくじける。

午後になって「これではいかん!」と重い腰を上げる。
ただ、気温が高くて道がぐちゃぐちゃ・・・
う~~ん・・・、よし!森にしよう!!
と、大沢口まで車で移動。

まずは中央線から瑞穂連絡線へ。
今年はほんとに雪が少ないし、ここしばらくも降ってないので、細いなりにしっかりと踏み固まってて充分走れる。
ただ、ウォーキングの人がいるとすれ違うのに譲り合わなければならない・・のに、99%先に譲られてしまう(^^;
「ありがとうございます~m(__)m」と言いながら甘えさせてもらう。
...もっと見る

[ 2月12日 18:05 ]

GOちゃん

竹ちゃん、お疲れ様でした。
原始林情報有難うございますm(_ _)m
冬はランは無理かと思っていましたが、コース選ぶと走れるのですね!

2月12日 22:28

☆竹ちゃん

充分走れますね~、今は。
でも硬い部分はけっこう狭くて、ちょっとずれるとズボッとささるから、気をつけて~

2月12日 22:31

1人が「応援してます 」と言っています

GOちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote