プロフィール

ゆうと

2015年8月16日(日)

あきちゃん(^^)

暑い中頑張ってますね?

2015年8月17日 9:19

ゆうと

ええ("⌒∇⌒")
出来る時にしておこうかと。
汗だくで帰り電車に乗りましたが、なんとか風邪は拗らせませんでした。

2015年8月17日 9:45

ゆうと

2015年3月29日(日)

第34回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

あきちゃん(^^)

走行距離が80kmになってるよー(^_^;)

2015年3月30日 14:54

ゆうと

サンキュー( v^-゜)♪
38キロ地点位で、歩いていたらユニ着てオシャレなメガネかけた、あきちゃんに抜かれた。暫く、すぐ後ろを尾行したけど足裏とか全体が炎症して痛かったから1キロも付いていけなかった。最後まで走りきれて凄いね。25キロから歩いて走っての繰り返しだったよ。暫くは、フル止めてハーフまでの大会を楽しもうと思うよ。

2015年3月30日 17:34

ガンツ

リーダー、お疲れ様でした。
今回は暑さと強風で大変でしたね。
↑そんなこと言わないでフルを楽しみましょうよ!

2015年3月30日 17:43

ゆうと

お疲れ様でした。
フルも走り切れない自分からは
203キロ走破ってどんな次元なの?って感じです。
日々、練習頑張っていきます!

2015年3月31日 6:21

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote