プロフィール

サラ金

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

3時間29分15秒

佐倉朝日走ってきました。とりあえずサブ3.5達成で及第点です。
予報どおり生憎の雨で、朝4時に早起きしてもモチベーションが高まりません。
昨晩、予定より遅めに夕食に遅めの就寝。そのせいか食欲がなく通常の朝食。
なんとなく腹の調子が悪い。
で、現地着いたら雨は降り始めでしたが、スタート時には本降りになりました。
全然気が乗りません。スタートしてからしばらくすると腹に異変が。
ペースはキロ4:50程度で悪くないのですが、トイレを探しながらのラン。
30kmまでは我慢しようと思ったのですが、22kmすぎで屈辱のピットイン。
ここで3分のロス。サブ3.5への貯金を使い果たし、さらに約2分のアドバンテージ。
...もっと見る

[ 3月26日 18:34 ]

サラ金 さんが 第29回 横浜駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月3日(水)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

走る区間が決まっていませんが、チームで楽しんできます。

おすすめイベント

JogNote