プロフィール

y.tomato

5月27日(土)

つっちんガンバ

y.tomatoさん、おはようございます。
最近は写真をみて相変わらずすごいなで終わっちゃいます。
それでいいか。

5月27日 8:50

y.tomato

つっちんガンバさん、ありがとうございます。
それで十分です>_<笑
この画像で3連発見せられて⁉️耐えれるのは、2名しかおりません(゚O゚)\(- -;笑
ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いします。(^_^)v笑

5月27日 13:51

つっちんガンバ

2名もいるのですね。その人たちのために益々頑張らないといけないですね。
ちなみに私にとっては3連発ではないですよ。30連発から50連発ぐらいになるのではないでしょうか?楽しみにしてる人には最高ですね。私は流します。

5月27日 20:31

y.tomato

こらっ⁉️>_<笑
ちゃんとy.tomatoが死ぬまで見届けて下さい‼️
これに耐えれるのは、つっちんさんしか❓おりませんっ(゚O゚)\(- -;笑

5月27日 20:49

つっちんガンバ

いえいえ、y.tomatoさんのファンはたくさんいますからね。
私はy.tomatoさんをスルーしながら、コツコツと頑張る日記を書きます。

5月27日 21:25

makimaki

こんなんもええ
こんなんええ
ええ~

私も 見習って いいねポーズ写真を…あ…違った
山道?坂道? 走るの増やそうかと思ってます♪

と言いながら どっぷりシーズンオフですが ( ̄∇ ̄*)ゞ

5月27日 9:36

y.tomato

ハッキリ言うてヤケクソになっとるでしょう⁉️>_<笑
おおぉ、山道❗️坂道❗️ヤル気十分になっとるやないですか⁉️
なに、なにっ❗️シーズンオフ⁉️、こらっ〜>_<熱中症になりながら頑張らんかっ‼️
あっ、そんな偉そうなこと言う前に自分が頑張らんかっ❓ちゅう事ですねっ。
(゚O゚)\(- -; まっ、フル頑張った人はゆっくり休んどって下さい。(^_^)v

5月27日 13:57

makimaki

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

5月27日 20:20

とんとん

近くにトライアル的な所があるんですね、弘法大師様の、ご利益分けて頂きありがとうございます^_^

5月27日 11:20

y.tomato

とんとんさん、ありがとうございます。
確かに、自宅すぐ近くにお四国さんあります。
日頃の行いが良くないんで御利益も分けてあげにくいです>_<笑
何でやねんっ(゚O゚)\(- -;⁉️ (^_^)v

5月27日 14:03

のり

和の趣が素敵なコースですね~‼
今日はtomatoポーズがなくて残念(≧▽≦)
控えめバージョンですか?(笑)

5月27日 16:12

y.tomato

のりさん、ありがとうございます。
和の趣⁉️さすが、知性が溢れてますねっ‼️一瞬、何と読むんか❓と思いましたがっ>_<笑
tomatoポーズ残念がってくれる人がいて嬉しい限りですが、ひょっとして❓ひょっと⁉️プレッシャーかけとる(゚O゚)\(- -;笑
また、頑張りマッス。(^_^)v

5月27日 17:00

かよこ

八幡浜にもミニ八十八箇所的なのがあるんですね。トレランにぴったりのコースですね。
実はうちの実家の裏山にもあります。標高もだいたい同じぐらいです。でももういろいろ苦手な動物が出そうなので、秋以降じゃないと登るのは難しそうです。

5月27日 20:17

y.tomato

かよこさん、明日のオリーブマラソン⁉️
暑くなりそうですが、楽しんで絶景の景色眺めて完走後の餅拾いに全神経集中させて、頑張って下さい。
応援しています。(^_^)v笑

5月27日 21:02

とんとんさんが「応援してます 」と言っています

かよこさんが「お役立ち 」と言っています

のりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

y.tomato

5月26日(金)

のりさんが「応援してます 」と言っています

y.tomato

5月26日(金)

のり

今日はまたシックな紺と黄緑の大人コーデで(≧▽≦)
プレゼントのサンバイザーもいい感じです‼
お子さん達もプレゼントしたもの使ってもらえるのが
嬉しいかと思うので支払を後日回すのはナイスな選択かと
思いますよ~(笑)

5月26日 12:09

y.tomato

のりさん、誉め殺しコメント❗️ありがとうございます。
やっぱり自分の気に入ったモノを自分で買う⁉️これ鉄則ですねっ‼️
しかも❓しっかり支払いは回す❓>_<笑 子供も余計なこと考えんで済むんでイイみたいです。これでも気は使ってます。(゚O゚)\(- -;笑 ほんとかいっ⁉️
確かにっ、のりさん言う通り愛して使えるモノが良いですかねっ‼️(^_^)v

5月26日 13:48

つっちんガンバ

いやー、本当にもうついて行けません。
あっ、ついていってなかったですが。

5月26日 12:27

y.tomato

つっちんさん、ありがとうございます。
無理についてこず>_< あっ、ついてきては無かったですが❓自分の出来ることして下さいねっ‼️(^_^)v笑

5月26日 13:51

たーこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

のりさんが「写真GOOD! 」と言っています

y.tomato

5月24日(水)

11時 午前中の雑用をチャッチャッと済ませてやっと❓自分の時間❗️
今日は、花の水曜定休日❗️
早朝ジョグは回避して、y.tomato生まれ育った伊方思い出の早朝ジョグ。一枚目の写メは、子供の頃一人遊びした魚釣り、潜ってサザエ・アワビなど獲っていた九町の町と女子岬(めっこみさき)です。>_<マジです。あっ、タコも獲ってました。(笑)
話し逸れましたが❓懐かしい思い出で宇和海見つめて雨の中走りました。

しかし❓懐かしく走った遠征ジョグは良いのですが、旧道土砂崩れで迂回路に誘導されメロディーラインに⁉️>_< メロディーラインまで農道の登りやないかっ❓
ここで一回目心折れました。(゚O゚)\(- -;笑
...もっと見る

[ 5月24日 14:58 ]

つっちんガンバ

あれ、今日は写真がない。インスタもみたけどやっぱりない。さぼっちゃダメですよ。
今日もラン、お疲れ様でした。

5月24日 13:29

y.tomato

つっちんさん、今からですよっ>_<笑
楽しみにしとって下さい(^_^)v笑

5月24日 14:03

つっちんガンバ

楽しみにした私がバカだった。余分なものが多すぎる。あっ、楽しみにしていた人もいましたね。

5月24日 14:35

y.tomato

そう、そうっ⁉️走って写メがない場合は、ほんとに病気>_<やと思て心配して下さい‼️(゚O゚)\(- -;笑 ご心配ありがとうございます。(^_^)v

5月24日 14:56

のり

 ↑
よかった~お元気そうで(笑)
爽やか水色ですね‼ソフトクリームもいいなぁ(≧▽≦)
水曜日ってお休みなんですかね?

5月24日 15:02

y.tomato

のりさん、ありがとうございます。
そうです、まだ死んでませんっ、しぶとく生きてます>_<笑
何でやねんっ❗️(゚O゚)\(- -;
一応、水色も爽やかに着こなせます⁉️ほんとかいっ⁉️>_<
7月、12月繁忙期以外基本、水曜日定休にしています。(^_^)v笑

5月24日 20:03

310さん、たーこさんが「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

mariさん、chanさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

y.tomato

5月22日(月)

のりさんが「応援してます 」と言っています

y.tomato

5月22日(月)

つっちんガンバ

自己主張益々盛んですね。

5月22日 8:15

y.tomato

止まりませんっ⁉️ >_<笑 (^_^)v

5月22日 8:25

のり

ばっちり赤色が鮮明に決まってますよ‼
確かに昨日よりも明るい(笑)
海の色も一緒にうつってとても綺麗(≧▽≦)
早朝だと暑さもまだ大丈夫な感じですか?
このポーズだと脚の裏がのびてストレッチにもなりそう‼

5月22日 9:12

y.tomato

チョットは、リベンジ出来ましたかねっ⁉️>_<笑
朝晩は、まだ走りやすいし涼しいです‼️
徐々に日差しもキツくなって来るでしょうが、水分補給もしながら頑張りマッス。
のりさんと違い体ガチガチなんで、ちょっとは、見習わないけませんねっ。(^_^)v笑

5月22日 13:41

310さん、コメットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

y.tomato

5月20日(土)

のりさんが「応援してます 」と言っています

y.tomato

5月20日(土)

とんとん

多くのアスリートと遭遇すると気持ちが高ぶります!季節がらか、大会の合間のせいでしょうか?
今日の、カーブミラー写メ暗いですが、決めポーズバッチリですね!^ ^

5月20日 9:23

y.tomato

ぷっ>_<笑 確かにっ?暗いカーブミラー遊び!写メで何が写っとんか?さっぱりわからず>_<
まだまだですねっ、何のこっちゃ?
また、頑張りマッス!(^^)v笑

5月20日 9:38

四国の たぬき

お疲れ様です。
アスリート、しかも知人と遭遇すると
なんか元気が出ますよね!
みんな頑張ってます。
松山も今日は何人かの方とすれ違い
挨拶しました。

5月20日 10:35

y.tomato

やっぱり土、日曜日は⁉️頑張って走ってる人多いですねっ‼️
明日は、八幡浜トレランですねっ❗️頑張って下さい。(^_^)v

5月20日 10:55

y.tomato

あっ、明日じゃなかったですね>_<笑
来週でした、どんまいっ⁉️(^_^)v

5月20日 10:57

四国の たぬき

ありがとうございます。
頑張ってみます ^^;

5月20日 12:28

たーこさんが「すごい! 」と言っています

chanさん、のりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

y.tomato

5月19日(金)

のりさんが「応援してます 」と言っています

y.tomato

5月19日(金)

のり

朝日がまぶしい~(≧▽≦)
ウェアいっぱいもってますね‼
いいな‼大会沢山出てるんだろうな~
オレンジ&きみどりいい感じです(^o^)丿

5月19日 8:52

y.tomato

のりさん、ありがとうございます。
確かにのりさんのように眩しい朝陽でしたねっ❗️(゚O゚)\(- -;笑
大会Tシャツもありすぎても困るんで❓最近は参加賞選択出来るときは、特産品とかにしています。(笑)
まだまだ、お子さんが小さいんで大会参加も難しいでしょうが⁉️
大会参加は、楽しいですよっ❗️お互い頑張りましょう‼️(^_^)v

5月19日 10:21

とんとん

y.tomatoさんが重いと感じるとは珍しいですね!私は本当に重いですかが、
季節こ変わり目で少し体調くずれたのかな!でも通常通りの頑張りお疲れ様でした!

5月19日 20:00

y.tomato

とんとんさん、ありがとうございます。
ぷっ、身体は正直ですねっ、お互い身体も疲れやすいお年頃⁉️>_<笑
まっ、頑張って行きましょう。(^_^)v

5月20日 5:18

たーこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のりさん、chanさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote