プロフィール

ぴらっと

5月29日(月)

こいちゃん@自遊人

晴天の割には涼しくなかったですか?

5月30日 1:00

そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月28日(日)

そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月27日(土)

keiさんが「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月24日(水)

こいちゃん@自遊人

一日中小雨!!!明日も明後日も雨模様((+_+))

5月25日 0:09

ぴらっと

暑くなったり、寒くなったり。。。雨だったりと、忙しい天気ですよね。

5月27日 21:20

そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月21日(日)

こいちゃん@自遊人

今月はウエイトダウンに努めてます(笑)
そのスピードで走れない((+_+))

5月24日 9:21

ぴらっと

こちらも、、、体重を減らしていきたいんです。
2年前の今頃に戻りたいです。

5月24日 21:17

そこらのKさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月20日(土)

そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ぴらっと

5月14日(日)

こいちゃん@自遊人

木曜日に福島に行きます。パスタか焼肉屋で美味しいお店ありますか?
教えてください<m(__)m>

5月16日 9:27

ぴらっと

いらっしゃるんですね!

パスタですかぁ。
福島市:笹谷にある「リバーロック」、南矢野目にある「ラ・フーガ」。
伊達市:保原町の「WASABI」がおススメです。

焼肉なら
お値段を気にしなければ、福島市笹谷「上杉」。
やや価格を抑えるなら、福島市鳥谷野「龍苑」。
でも、よく行くのは手ごろなチェーン店「やまなか家」ですが(笑)

5月16日 22:20

こいちゃん@自遊人

ありがとうございます。参考になります(*^^)v

5月17日 22:42

こいちゃん@自遊人

ラ・フーガに行ってきました。高架橋横で新幹線の通過音が良いバックグランド音楽で、ボリュームもありその上静かで良かったです。
相棒もアパートからも近くこれからも来るんだった喜んでましたよ。
ありがとうございました。

5月20日 11:58

ぴらっと

ラ・フーガに行かれたんですね!小さなお店ですが、気に入っていただけてよかったです。ちなみに、僕の家はそこから5分ほどです(笑)
会津に行く際は、美味しいお店を教えてくださいね、よろしくお願いいたします!

5月21日 18:22

こいちゃん@自遊人

今年は家の諸事情・練習不足でレースは断念しましたが、10月の鶴ヶ城ハーフは終末のボランティアで走ります。宜しければ。佐藤悠基選手も出場です。私は裏磐梯で仕事をしてます。新緑がまぶしい季節ですから是非ご家族でお出で下さい。会津も美味しいお店一杯ですよ(笑)
ありがとうございました。

5月24日 9:08

そこらのKさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote