プロフィール

kazusan

12月5日(月)

ぷろろ911

いつもレース翌日でもしっかり走りますね〜

12月5日 22:21

kazusan

柔らかいラバーの上をGT2000で走ってます。
疲労抜きのつもりが、つい距離を走ってしまいますね。

12月5日 22:26

チーボウ

レース後ランお疲れ様です。。
レース後はゆっり解してくださいよ。

12月5日 22:21

kazusan

お疲れ様です。
ゆっくり解すつもりが走り出すと止まらなくなり
無理やり7㎞でやめました。(^^;)
お風呂ではマッサージしまくってますよ。

12月5日 22:29

3人が「応援してます 」と言っています

kazusan

12月4日(日)

第35回 川口マラソン大会 完走

21.0km

1時間30分17秒

今日は川口マラソン。
地元の大会なので、朝はゆっくり7時20分スクーターで自宅出発。
7時30分に着きトイレへ。開会式を途中から見て荷物預かりへ。
荷物預かりは長蛇の列、並びながらウインドブレーカーを脱ぎ預ける。
そのままスタート地点へ。
8時30分になりそしていよいよハーフの部のスタート!
体の状態を確認しながらペースを上げる。
アドレナリンのせいか、昨日よりは走れる感じ。
取りあえず行けるところまでペースを上げてみる。
2km地点でラン友さんに追いつきご挨拶。
抜いた後に「さいたまマラソン応援有難う」と言われ手を上げて答える。
3km地点で給水を取り、いよいよアップダウン地獄に突入。
...もっと見る

[ 12月4日 22:53 ]

逆さトックリ

PB達成おめでとうございます。後18秒、チョット悔しさが残りますね、残念。

12月4日 23:12

kazusan

有難う御座います。
途中からタイムを見る余裕もなく走っていました。
後18秒は立川で何とか達成したいと思います!

12月4日 23:18

チーボウ

PBおめでとうございます。
体調が今一で走り込みが少なかった状況でPB凄いですよ。
地元の応援、強い気持ちが大きかったからできたタイムですね。
本当、お見事です。
次は90分切必ずいけますよ。

12月4日 23:42

kazusan

有難う御座います。
アドレナリンと地元の応援で何とか行けました。
次は90分切りしたいですね。

12月5日 0:32

2人が「応援してます 」と言っています

太陽のアスカさん、逆さトックリさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kazusan

12月3日(土)

チーボウ

お疲れ様です。。
明日の大会、楽しんでくださいね。
体調がイマイチなのが残念ですが、スタート時のワクワクを感じで地元コースを満悦してくださいね(^-^)

12月3日 13:14

kazusan

有難う御座います。
スタート時のドキドキワクワク感を楽しんで来ようと
思います。
体調はイマイチなので、当日のアドレナリンと沿道の応援で
どこまで行けるかが勝負ですね!

12月3日 14:34

ぷろろ911

速いスピードにカラダが慣れてないと、なかなか上がらないですよね。
あとは本番のアドレナリンに期待ですが、故障しない程度に楽しんでください!
天候は良さそうですね♪

12月3日 15:57

kazusan

スピ練していないので、心拍が辛い辛い!
あとは走ってみてどうなるかですね。
天気は良さそうなのは、なによりですが。
来週は筑波山トレイルなので程々にしないとダメですね。

12月3日 18:57

太陽のアスカさん、kk2さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

逆さトックリさんが「すごい! 」と言っています

kazusan

11月26日(土)

ぷろろ911

病み上がり、久しぶりでもハーフラン!ナイスです!
体調は大丈夫そうですね。
レースは無理せず、地元大会を楽しんでください!

11月26日 22:22

kazusan

お疲れ様です。
何とか復活しましたが、二週間ぶりのランは
堪えました。
来週は無理せず行きたいと思います。

11月26日 22:32

チーボウ

復活ランお疲れ様です!
体調も戻って良かったですよ
身体のことを考えてレースは無理せず
地元を感じてランしてもいいのでは(^-^)

11月27日 8:37

1人が「応援してます 」と言っています

逆さトックリさん、kk2さんが「すごい! 」と言っています

kazusan

11月19日(土)

ぷろろ911

なんとも残念ですが、無理禁ですね。
明日はkazuさんの分まで…イケるかな?(^^;

11月19日 18:15

kazusan

すみませんです。
まだ大会はあるので無理禁で行きたいと思います。
今季初フルで楽しみにしていたのですが・・・。(泣)
ご一緒出来なく寂しいと思いますが(笑)
頑張ってきてください!!

11月19日 19:21

逆さトックリ

DSNとは残念ですね!最近寒暖差が激しいので仕方ないですかね!(私も風邪ぎみになり大会参加が危なかったので少し気持ちが分かります)
ゆっくり休養を取って早く風邪を治して下さい!

11月19日 20:46

kazusan

ありがとうございます。
会社でも風をひいている人(マスクをしている人)
多かったですね。
早く治して走りたいです。

11月20日 9:34

kk2さん、逆さトックリさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote