プロフィール

geso

6月21日(水)

ユニバーサルストレングス 水曜日のおっさんの会

夕食ベアでガッツリ食べてから。

ジャンプスクワット 5*3セット

オーバーヘッドスクワット 20kg6、30kg 6*2セット

フロントスクワット 40kg 3*3セット

デッドリフト 70kg 6*3セット
ここでびっくり。
かるーく今までの最高重量の70kgをセットするから、「おいおい、6月初めに65kg6*3セットで、1セット目以降6回達成できなかったじゃんよー。そのことわすれられてる?!?!?!」
と相当不安になってしまいました。
が、やってみたら70kgが余裕で6回挙がる。
「え?これ最高重量ですよね?」って聞いたら、桜井さんニヤリとして、
...もっと見る

[ 6月22日 15:43 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

geso

6月14日(水)

んー左膝微妙。アイシング。
仕事中はサポーター装着。
基本大丈夫だけど、気をぬくと膝がぱきっとなって痛みが走る。
自主練の悪影響で、ハムやら腰のがちがちがとれない。

夜のトレーニング前に職場近くのほぐし処 1時間3500円に。
スッゲー良かった。
できたばかりなのか微妙な感じだったけど、しっかりほぐしてくれた。
硬い部分を痛がっていても「もう少しほぐさせて下さい、楽になりますから我慢です。」と。
隣の女性も激しく痛がっていたが、弱いポイントを明確にして、いいヨガのポーズを教えてたりした。ここいいかも。

その後ユニバーサルストレングスで。
じゃっかん左膝に不安があることを伝えて、徐々に見ていくとのこと。
...もっと見る

[ 6月14日 22:30 ]

べいやん(きたがわ)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

geso

6月12日(月)

体重: 69.7 kg

体脂肪率: 13.0 %

筋肉量57kg

昨日の体重とそれほど変わらず。
やはり体重増加しとる・・・・がメインの増加は脂肪だろうな。
さすがにこんなに早く筋肉がつくのは考えにくい。
あきらかにお腹周りの脂肪がたぷたぷし始めた。
まー、どうせ左脚が不調は治ってないし、有酸素運動は脚を直してからにしよう。
それまでは引き続き体重75kgを目指して食べ続け、ウェイトゲイナー飲み続けよう。
さて、40歳過ぎてから身体をでかくしようとするこの暴挙、吉と出るか凶と出るか。

息子がラグビーの試合中に骨折!

週末の自主練でスクワット、デッドリフトで?左膝が違和感あり。

両国きたむら整形外科受診。たしかに左膝膝関節内に液体貯留して炎症あるかも。 ...もっと見る

[ 6月12日 7:01 ]

おすすめイベント

JogNote