プロフィール

geso

4月6日(木)

体重: 66.4 kg

体脂肪率: 13.4 %

Toshi

元気ですか。

4月6日 9:27

魔猿

19日か26日夜集まれない???
歓迎会を催したいです。

4月6日 22:54

Avocado@k1h

日本は忙しいですか?紹介してもいいでしょうか?

4月7日 11:14

カツヲ(TARC上海)さん、なっパさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

geso

3月21日(火)

体重: 66.0 kg

体脂肪率: 10.9 %

朱(TARC)

グリーンで娘がいつもお世話になり、感謝です!東京で元気で
!また何処かで一緒に走りましょう。

3月21日 10:15

geso

ぜひぜひ!!
ほんとありがとうございましたー!

3月21日 11:28

テッチャン(TARC)

お世話になりました。日本に帰国されても筋トレ続けて下さい。また一緒に走りましょう!

3月21日 11:34

geso

ありがとうございます!筋トレしまくってマッチョになります!

3月22日 22:40

魔猿

上海最後かぁ〜
お疲れ様でしたぁ〜
日本でお待ちしておりますっ!!!

3月21日 20:22

geso

ありがとうございます!
墨田区に住む予定です。
明日も内覧!

3月22日 22:40

魔猿

墨田区かぁ〜ちょっと遠いけど、いいとこだよね。
住む場所決まったら、教えて下さいっ!
歓迎会しますっ!

3月24日 0:22

ふじとも(TARC上海)

また一緒に走りましょう!

3月21日 23:09

geso

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します!

3月22日 22:40

マサ

gesoさん 上海生活お疲れ様でした。日本でも一緒に走りましょう。最後の写真の足のうち一本は私ですかね?

3月22日 5:10

geso

そうです!最後の写真は2013年4月の私が初めて参加した日のやつです。
もう一人はアボガド先生。

3月22日 22:41

たちかわ

そうそう、筋力UP!!
メガロスでお待ちしてます。

3月22日 9:37

geso

東京であいましょー!

3月22日 22:41

りえっちさん、ニックさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

h_irokoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

geso

3月15日(水)

マエチャンTARC

最後に豚骨でご挨拶したかったのですが。上海生活お疲れ様でした。怪我完治されて、また走れる事を願ってます。練習会やレースでお会い出来るのを楽しみにしています!

3月17日 16:24

geso

まえちゃんさんお世話になりました〜!またお会いしましょう!

3月21日 10:10

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote