プロフィール

akky

11月23日(木)

たいつき

女子大生!並走だったら勝てたんじゃないですか?www

11月24日 0:14

akky

そうすべきでした。。。良いところを見せようと序盤抜き去って力を使い果たし、後半抜かれるという格好悪い結果に…笑

11月24日 12:23

ばん

昨日はお疲れ様でした。
渋川駅伝は走っている仲間を応援したりできないのがもどかしいですが、そのような展開もあったんですね。
「女子大生」という言葉が耳に残るのですが、その後、「いやぁ、負けてしまいました」とそのランナーと言葉を交わしたり・・・とかはなかったのでしょうか?

11月24日 9:46

akky

ありましたよ!笑
18分台というのもその際聞いた話です。

11月24日 12:25

どらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

akky

11月19日(日)

まささん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akky

11月15日(水)

RUNBEST

お疲れ様~。

誰がしかけたのかな?

11月15日 22:18

akky

お疲れ様です。オッカムさんとshinさんが飛び出し、なんとかついて行きました!

11月15日 22:36

いちばさん、どらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

akky

11月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

akky

11月9日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

akky

11月5日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote