プロフィール

エムノ

2013年3月15日(金)

subrunner

今朝は寒かったですね~(^^;)
寒いときは故障しやすいですから・・・故障気味の時はスピード出さなくて正解ですね。
きっちり回復する頃には春真っ只中でしょうから、その時に思いっきりスピード練習してください!

2013年3月15日 14:15

エムノ

膝の痛みが治らないので、さが桜は思い切ってDNSにしようかと考えてます。
岡の里での調整を踏まえての自己ベストを目指していただけに残念ですが、今の状
態では自己ベストはおろか、膝をますます痛めるだけになりそうです。

昨日は菜の花のスタッフお疲れさまでした。
自分は受付担当で離れたところにいたので、全くお会いできませんでしたね。
また今度の飲み会のときでも話しましょう!!

2013年3月18日 12:21

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote