プロフィール

YAMA

1月20日(金)

小鉄さんが「応援してます 」と言っています

YAMA さんが 第41回 サンスポ千葉マリンマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月22日(日)

種目: ハーフ(公認・一般)

YAMA

1月18日(水)

もしもしカメさんさんが「応援してます 」と言っています

小鉄さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YAMA

1月15日(日)

nemoyan

本日は、お疲れ様でした。
いろいろバットコンディションの中での
レース展開でバトルは、壮絶でしたね。

その後もゴール地点での応援ありがとうございました!
貴重なランニング写真を撮っていただき感謝です!

それとチーム準優勝おめでとうございました!

1月15日 21:47

YAMA

なかなかスリリングな展開で楽しかったですよ。
ただ勝てれば良かったのですが(´-ω-`)

nemoyanさんも強風の中、最長距離を力走され本当お疲れ様でした。

1月15日 22:09

トロタロ

昨日はお疲れ様でした!
YAMAさんとI垣君との対決はT野君とK保田君との対戦同様恒例になってきましたね(^^)
来年もI垣君が2区で走るよう推薦しておきます(笑)
またぜひ好勝負を!

1月16日 19:47

YAMA

昨日は寒い中、お疲れ様でした。
自分がI垣さんに負けるのが恒例とならない様に、頑張りたいです(^^)

1月16日 20:40

3号さん、超マチョモトさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote