プロフィール

マスター

2012年9月22日(土)

2012皇居 RUN & WALK 秋季大会 完走

19.7km

1時間24分46秒

体重: 55.0 kg

ニケ

今日の皇居にそんなイベントがあったとは‼
皇居は1周4.95kmなので、4周だと微妙に20kmに足りないですよね。
今日は涼しくて走りやすかったですね。

2012年9月22日 16:55

マスター

門スタートで時計台ゴールと若干4周よりは長かったですが微々たる差。。
雨もちょうどやんでいて絶好のコンディションだったので
ホントはもう少し行きたかったのですが…
80分出せてないとサブスリーは遠いですね!

2012年9月23日 2:54

蒼空

ぼうカップルも驚いたんじゃないんですか??

タイム早いですね。。
さすがっす^^

2012年9月22日 17:22

マスター

いちゃいちゃしてるところに声掛けちゃったので驚いてましたww
タイムはビルドダウンしてますからね(^^;;

2012年9月23日 2:55

2人が「すごい! 」と言っています

ナツ

2012年9月16日(日)

蒼空

3部練までお疲れ様でした^^
4分10秒で押せるのは凄い。
湘南ではいい記録がでそうですね

2012年9月17日 21:23

ナツ

正確には4部練までありました(笑)
湘南に向けては自信と不安が色々と混じってます。

取り敢えず後悔しない様にコンディショニングだけはしっかりしたいですね。

2012年9月18日 0:24

ニケ

駒沢の後は肝臓のトレーニングだったのかな?そりゃ、きついよね。私もその日はダウンしました。

2012年9月17日 23:06

ナツ

駒澤後はまずベトナムイベント、そしてその後はY本先生宅飲みでした。
飲んだ量よりも3時くらいまで騒いでたのがダメージ大きかったですね。

結果、スピード練翌日の距離踏みという、月曜の予定は完全に消え去りました(笑)
土曜しかりですが、たまにはこういうDARAKUした週があってもいいかなと思います。
けど、これからは一足早くレースモードに切り替えます!

2012年9月18日 0:21

ニケ

2012年9月16日(日)

ナツ

湘南まで、駒澤で30キロ走をやるチャンスはもうなさそうなので、本当はご一緒したかったんですが。

2012年9月17日 20:51

ニケ

いままで良く走っているし、あとはレースで仕上げていけばいいんじゃないかな、川内メソッド的に。自信もってレースに臨みましょうね!

2012年9月17日 22:10

ナツ

確かに川内メソッドは自分には合っているかもです。
他のスポーツでもとにかく試合が好きなので。

2012年9月18日 0:25

蒼空

湘南まであと少し。
目標に向かって頑張りましょう。

再来週は参加したいです。

2012年9月17日 21:22

ニケ

30km走はやって後2,3回ってところかな。あとは調整って感じになると思うし。あまりやりすぎて疲労を溜めないようにしなきゃいけない時期になってきているかも。じゃあ、再来週がんばりましょう!

2012年9月17日 22:09

おすすめイベント

JogNote