プロフィール

ヒロ

5月23日(火)

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 15.4 %

[ 5月23日 6:42 ]

shintaroooさん、saita_09さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

5月20日(土)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 15.2 %

ココア

4キロ減(T . T)
羨ましい。
禁酒しかないかなー

5月20日 9:15

ヒロ

もちろん禁酒もしたよー
断食とかしないと禁酒出来ないからねー(笑)

5月21日 10:46

はいださん、saita_09さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さちさんが「すごい! 」と言っています

ヒロ

5月19日(金)

体重: 64.6 kg

体脂肪率: 15.7 %

[ 5月19日 6:03 ]

saita_09さん、keroさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

5月16日(火)

さちさん、りなさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

5月16日(火)

さちさん、りなさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さださん、keroさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヒロ

5月12日(金)

[ 5月12日 7:10 ]

りなさん、ソウスケさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

5月10日(水)

[ 5月10日 7:15 ]

saita_09さん、shintaroooさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote