プロフィール

たかっつ

5月26日(金)

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

たかっつ

5月24日(水)

ぷーちゃん

うおー!!!スゴい!!!
こんなデカイやつがおるんや(@_@)
たかっつさん、多趣味やなあ~
人生楽しんでらっしゃる\(^o^)/

5月25日 5:57

たかっつ

ぷーちゃん反応ありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回はみんなポツポツ釣ってるのに午前中は釣れなくて、辛抱の釣りをしていたら昼から、どデカイのが来ました。
釣りではPB出たので、マラソンでもシーズン入ったらPB狙って行きます!
辛抱も大切やね(^_−)−☆

5月25日 9:07

べぇちゃん!

バス 食べれたらいいのになぁ!
重たかったやろぉ!
今シーズンは、サブ3.5やなぁ!

5月25日 14:48

たかっつ

重たいよ、1匹3キロ近くあるんかな。
今シーズンはこの調子でサブ3.5!
しかし、マラソンの練習せず遊んでばかりなので、いつかは真剣にやらないと!
その前に痩せたい( ´∀`)

5月25日 22:34

みすみさん、かっちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おこちゃんさん、べぇちゃん!さんが「写真GOOD! 」と言っています

たかっつ

5月22日(月)

にゃ~にゃ

お疲れ様です~

あんまり辛そうに見えないのに
「辛辛ラーメン」なんですね
油かす?初耳ですわ

5月23日 8:28

たかっつ

油かすはこの辺では近年ブームで、油かすの入った
かすうどんが有名です。
カスは小腸だと思うんですが、その油をとった後のカスで最近になってラーメンや、たこ焼きや、お好み焼き、焼きそばなんかにも入れると美味しいので、カスを扱うお店が増えてきてます。
また一緒に食べに行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

5月23日 9:53

にゃ~にゃ

是非是非!
宜しくお願いしま〜す
\(^-^)/

5月23日 11:18

かっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

みすみさん、べぇちゃん!さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

たかっつ

5月19日(金)

ぷーちゃん

写真だから、スピード感わかんないから、ええちゃいますか\(^o^)/
かっちょええ~ですよ~(^з^)-☆

5月19日 20:59

たかっつ

けっこうキツイ登りだったので実はヘロヘロやったけど、それなりにサマになってますね!
かっちょええですかいなー( ´∀`)ありがとう!

5月20日 18:03

べぇちゃん!

めっちゃ 楽しそうやん!
優勝 狙えへんのやったら、楽しんだもん勝ちやで‼
人生 楽しもう‼

5月19日 21:03

たかっつ

自転車競技の世界に初めて入り込んだので色々と初めてのことが多くて楽しかった!

5月20日 18:00

かっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

チャッピーさん、みすみさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

たかっつ

5月18日(木)

ぷーちゃん

『たことら』とは、おばちゃんがやってる、たこ焼きからカキ氷、ソフトクリームありますよ~(^^)的なお店でしょうか?
サイダーソフトクリーム!オイシそう!?
ぷーちゃんも、それ食べたい~

5月18日 16:57

たかっつ

そうです!
たことらは汗がボトボトでも行きやすいたこ焼き屋さんです!
たこせん、たません、キャベツ焼き、たこぺちゃ焼き、焼きそばなどなどお腹空いたら寄って栄養補給、ギンギンに冷えたビールもあるし時々食べに行ったりマラソンの結果報告したりしてます。
サイダーソフトは走ってる途中に食べたらアッサリして美味しかったです。
サイダーソフトというよりラムネソフトって感じでつぶつぶラムネが入ってました。
意外といけた!

5月19日 2:27

べぇちゃん!

いいじゃん! いいじゃん!
サイダーソフト

おいしぃ物を食べるために 走っているから これでいいのだぁ!(笑)

5月18日 19:14

たかっつ

サイダーソフト意外といけました。バニラとかなら喉にへばりつきそうな感じもするけど、サイダーなんでスッとして美味しかった!
何よりたことらのお母さんに僕の話も聞いてもらって癒してもらってます!

5月19日 2:29

かっちゃんさん、コニ☆やんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なおDONさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

たかっつ

5月17日(水)

べぇちゃん!

ぼくも届きました!
スナップもいい感じ!!

来年も 出ようって気持ちになりますよねぇ!

5月17日 20:21

たかっつ

べぇちゃんもとどいてるよね!
もっと明るい写真やろうけどね☆〜(ゝ。∂)
来年も絶対でる!このゴールのために1年間練習やもんね。

5月19日 2:13

おこちゃん

残念ながら写真付き完走証はないけれどタケちゃんからのスナップ写真と夏合宿の案内状はちゃんと届きましたよ(o^^o)

5月17日 20:59

たかっつ

おこちゃん調子良かったのになーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
武ちゃんからの写真もありがたい!
夏合宿も楽しみだねー。懇親会に重点を置いた合宿!楽しみ!

5月19日 2:16

かっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

なおDONさんが「すごい! 」と言っています

チャッピーさん、みすみさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

たかっつ

5月15日(月)

5時30分起床。6時過ぎに家を出て
受付会場の駐車場に7時15分に着く。大勢のランナーではなく自転車乗りが来ていた。
とにかく今回は初めての自転車競技参加なので要領がわからない。まずは受付だと言う事で誓約書をスタッフさんに渡しゼッケンを受け取る。参加賞に金峯寺のストラップが付いていた。マラソンならある参加Tシャツはなし。ゼッケンは腰に付けるのと、自転車の前に付けるのと結束バンド2本それに自転車のフロントホークに付ける計測用チップが渡された。それから700円分の金券。これは寺院拝観や食事処・お茶処、日帰り入浴もしくはお土産物を買うときに補助券として使えるものだ。そそくさと準備していると周りではウォーミングアップにローラー台で回してる光景があちこちでみられた。すげー。持ってないし(゚∀゚)そしてボトル2本用意し、7:45整列の時間になる。いよいよだ。整列は大体ではあるがゼッケン番号順に並ぶ。そして長い長い関係者の挨拶があり、8時30分、約10台ずつスタート地点に向かっていく。上空にはドローンが飛んでいた。
...もっと見る

[ 5月16日 3:54 ]

ももまろん

やっぱりマラソンの大会とは色々違うところがあるんですね。
お姉ちゃんがあまりいないのは、ちょっと寂しいですが、金券の参加賞もありですね。
聞きなれない用語もたくさん出てくるので、なにか新鮮です。

5月18日 8:25

たかっつ

何から何まで分からないことだらけで、新鮮でチャレンジしているという実感があり楽しかったです。
お姉ちゃんは50人ほどいたみたいですが、追い付けなかったです( ´∀`)
ロードバイク乗るような女の人は皆、出来る女なんでしょうか(笑)
金券の参加賞ありですね。でもマラソンとは違ってエイドが無いのでフードファィターランナーの僕に撮ってはちょっと寂しかったですがゴール後に振る舞われたあったか〜いコーヒーとそば茶は最高でした。
ゴール後に自分へのご褒美的な飲食物など荷物に入れておくと良かったみたいですが、次回?はもう少し要領良く出来そうです。また何かに参加してみたいです。

5月19日 2:11

たかっつ

何から何まで分からないことだらけで、新鮮でチャレンジしているという実感があり楽しかったです。
お姉ちゃんは50人ほどいたみたいですが、追い付けなかったです( ´∀`)
ロードバイク乗るような女の人は皆、出来る女なんでしょうか(笑)
金券の参加賞ありですね。でもマラソンとは違ってエイドが無いのでフードファィターランナーの僕に撮ってはちょっと寂しかったですがゴール後に振る舞われたあったか〜いコーヒーとそば茶は最高でした。
ゴール後に自分へのご褒美的な飲食物など荷物に入れておくと良かったみたいですが、次回?はもう少し要領良く出来そうです。また何かに参加してみたいです。

5月19日 2:11

チャッピーさん、みすみさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote