プロフィール

haru

5月28日(日)

パル

連チャン、お疲れ様でした(^^)

骨折はもう大丈夫ですか?

5月28日 16:36

haru

パルさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。足の親指でなめてましたが、3箇所折れてたので思いの外長引きました。曲げるとまだ痛みがありますが、ランには支障ないのでボチボチ頑張ります。(^^)

5月28日 16:45

パル

無理して長引いたりしないようにしてくださいね〜♪

5月28日 16:48

いっち

ワハハ!お疲れでした
ここで思いやりのユルユルコメしないのが伊東流
今晩しっかり充電して明日リカバーですよ

5月28日 16:55

haru

久しぶりの痛みが心地良いですよー。ユルコメはいらないので痛み止のウォッカでもご馳走して下さい。(^^)v

5月28日 17:04

いっち

お尻出してください
濃いの注入~????

5月28日 17:32

みい

復活おめでとう!
最後のコメントは私の本日の感想と同じ(=´∀`)人(´∀`=)

5月28日 17:44

haru

みいさん、こんばんは。
ロイ君についていけるように頑張ります。(^^)v

5月28日 19:21

クタバリバンチョー(単車乗り)

サルも木から落ちるってヤツですね(゚∀゚)

5月28日 17:56

haru

マジで残り4キロ泣きましたよー。(笑)単車乗りさんも歳なんで一人トレイルはホドホドに。(^^)v

5月28日 19:25

yuki

haruさんご無沙汰です(๑˃̵ᴗ˂̵)
復活おめでとうございます!
骨折は聞いておりましたが治ったのですね〜良かったです!
さらには土日の連戦お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めて下さいませ

5月28日 19:16

haru

Yukiさん、こんばんは。初骨折でしたが、歳ですね~。(笑)
ボチボチ復活するのでよろしくお願いします。m(_ _)m

5月28日 19:33

Kenny

偽装(?)ファミリーの部、優勝おめでとうございます!
今日は、沼津からも富士山が見えませんでした。

5月28日 19:43

BAIKINMAN

 それでは筋トレで、大原通いですね。「ジムのおばさんが、haruさん、来なくなった。」と言ってましたよ。
 あ、sおうそう、大原、暑いから、扇風機を出すように言ってください。

 2日間、お疲れ様でした。
 山中湖、混んでいたでしょう。

5月28日 22:52

さとぴよさん、yukiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

haru

11月9日(水)

3人が「応援してます 」と言っています

haru

11月5日(土)

ともぷる

haruさん、こんばんは♪
ファミリーの部1位おめでとうございます!
お天気にも恵まれて良かったですね☆
賞品のお菓子、美味しそうです(≧▽≦)

11月5日 18:20

haru

ともぷるさん、こんばんは。
明日の長泉マラソンが影響したのか、参加者もそれほど多くなく、全体でも3位だったようです。( ゚Д゚)
参加賞も雅心苑のお菓子で良いお土産になりました。(^^)v

11月5日 18:56

Kenny

優勝おめでとうございます!
ぜんぜんファミリーじゃないのに(^_^;)
景色を楽しめてよかったですね。

11月5日 18:37

haru

Kennyさん、ありがとうございます。
土地勘のある○井さんのおかげでたすかりました。
来年はkennyさんも是非ファミリーに。(笑)

11月5日 19:01

2人が「応援してます 」と言っています

ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さとぴよさんが「写真GOOD! 」と言っています

haru

9月24日(土)

yuki

車の小銭を集めて770円あるのは凄い気がします!笑
今年の9月は雨が多いですね…

9月24日 14:24

haru

YUKIさんこんばんは。
今月はホント雨多いですねー。我家の太陽光も全く仕事してません。(笑)
癖でコンビニのお釣りなんかを車に入れたりしてるので助かりました。^^

9月25日 20:01

BAIKINMAN

 稲取駅~今井浜海岸駅のコースはすごいぞ。伊豆急始まって以来のコースでした。ゴールは遠いぞ。

9月30日 22:40

haru

稲取駅~今井浜楽しみです。ゴール目指して頑張ります。
伊東駅前駐車場は改札出て左側の線路沿いにあって、駐車台数は約60台です。
現在機械故障でフリーです。

10月2日 9:44

yukiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

haru

9月8日(木)

sosono55

伊東はポケストップ配置はどうですか?大和町は30分ダッシュで10~12か所という感じで、なかなか進みません(-_-;)

9月13日 14:24

haru

伊東はマリンタウンとかなぎさ公園などポケステは多いですよ。
今は千本公園が激アツで、平日の昼間なのに駐車場は満車で200人くらいいてびっくりしました。

9月16日 17:05

ともぷるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

haru

9月3日(土)

BAIKINMAN

昨日はありがとうございました。
M上さんは今日の一日で我らを追い越していますね。(笑)

電車が本当にすぐで、良かったですね。
30分に一本だから、これだけはラッキーでしたね。

水曜練習に来てね。レアル君と走って下さい。私がダメかもしれないので。

9月4日 11:51

haru

お疲れ様でした。2周目は是非ともかき氷食べたいですねー。(^^)v

9月5日 20:44

Kenny

haruさんも伊豆急ランだったんですね。お疲れさまでした。
今年のコースは、意外と前半が大変ですね。

9月4日 19:57

haru

Kennyさんこんばんは。今年のコースは明らかにポケgoを意識してるような気がします。前半も遠回りが多くて自分のようなへっぽこランナーには堪えます。(T-T)

9月5日 20:50

4人が「応援してます 」と言っています

ともぷるさんが「すごい! 」と言っています

haru

9月1日(木)

BAIKINMAN

 あんなところで出会うとは思いませんでした。

 伊東駅で、地図を探すのに苦労しました。今年は置き場も変だよ。
暑い中、お腹も大変で、お疲れ様でした。

 土曜日にがんばりましょう。

9月1日 21:18

haru

今年も伊豆急の季節がやってきましたね。頑張ってゴール目指しましょう。
昨日は久しぶりに走りましたが、さぼり過ぎで今日は筋肉痛です。(笑)

9月2日 20:14

ひーちゃま

とんこつラーメン。
腹に効くほどこってりなのかな??
土曜日は体調整えて、頑張って来て下さい!!

9月1日 23:53

haru

沼津に本店をかまえる超~有名店(濃厚なトンコツ)ですが、ビールの飲みすぎもあるかもです。(笑)

9月2日 20:19

ともぷるさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

haru

8月4日(木)

Kenny

真夏の香貫山を楽しみましたね(^ ^)

8月4日 19:28

haru

朝8時前に走りだしましたが暑すぎでまいりました。
ゼロ富士の復路が少しでも涼しくなるよう願っております。^^

8月4日 21:27

BAIKINMAN

 昨日の今日で、元気だね。
 久しぶりの快晴で、香貫山からの景色は富士山からより良かったでしょう。

8月4日 19:59

haru

昨日はありがとうございました。今日は昨日の筋肉痛が適度に気持ち良かったのですが暑過ぎでした。
何時登っても香貫山の景色は良いですね~。

8月4日 21:31

ともぷるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yukiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote