プロフィール

bear

11月19日(日)

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
晴れたと思ったら真っ暗になって雨あられ。
本当にコロコロ変わる天気でした(*_*)

吉野高架橋、希望橋渡ってきました(^_^;)

11月19日 20:33

bear

お疲れ様です(^○^)
玄関の雪囲いをしたのですが15分と天気持ちませんでした(><)
吉野高架橋は分かりやすいですが希望橋は知らない人多いのではないですかね。
白鬼女橋から何処を走ろうか迷います(^_^;)

11月19日 22:42

ti-chanさんが「応援してます 」と言っています

bear

11月13日(月)

サンサン

お疲れさま〜ヽ(´o`;
昨日夜走ってみようかと思ったけど言われる様に景色も見えないのでまた明るい時に走る事にしました(^_^;)

11月14日 12:44

bear

お疲れ様です。
初めて走るのでわくわくでしたが、いざ橋を上ったらきつかったです。
でもこれからは家久駅まで明るい道を走れます!ただそこ行くまでの赤道が問題。
景色は見えませんでしたが通りかかったフクラムの電光掲示が明るく心象的でした!

11月14日 17:47

ともやんさんが「応援してます 」と言っています

bear

11月12日(日)

ti-chan

私も新聞で見ていたけど、停車場線って書き方はなんかいいですね(^_^)

最近、よ〜〜走られていますね、回復してきたのかな?

11月12日 22:14

bear

誰がネーミング考えたんでしょうね?
痛いながらに足と相談して走ってます!痛みも慣れると走れるもんですね!

11月13日 6:49

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
停車場線って名前がなんとも昭和を感じさせる名前ですね。
しかし2枚目の写真の車は何ですか?
開通を待つ車ですか?車列が伸びない様に斜めに止めさせられてる?色は白黒シルバー限定?(^_^;)

11月13日 0:17

bear

おそらく関係者の車だと思いますが開通区間の入り口には厳重?係員が立っていました。車はともかくランくらいさせろって思いましたが写真撮ってスルーしました(笑)
確かに目立つ色の車はなかったですね!

11月13日 6:53

ともやんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

bear

11月11日(土)

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
夕方のランだったので今日はいろいろ忙しかったのかな?(いつも朝走っているイメージあるし)って思ってました。
それに帰りも急いでいるみたいだったし(^_^;)

11月12日 8:37

bear

お疲れ様です(^○^)
走り出して間もなく雨が降ったので近場を走ってました。

今日は石田家久停車場線(ややこしい(^_^;)、吉野高架橋が開通するので早速ランしてみようと思ったら15時からだと(^_^;)
これからは白鬼女橋からコースが一つ増えて迷いそう(^○^)

11月12日 9:13

まさやん

フルの時にポーチはいつも着けて走ってますよ。気をつけることは、シャツの下に着けると肌と擦れて赤ムケになってしまうので、シャツの上に着けてます(^-^)/

11月12日 11:50

bear

アドバイスありがとうございます(^○^)
早速ポーチを着けて走ったのですが腰にフィットして安定してました!今までのは上下に動いて気になり余計な神経を使うので大会では使用しませんでしたが後半バテないようにとポーチ装着で頑張ります!

11月12日 14:05

bear

11月10日(金)

まさやん

足羽小学校は高学年にインフルエンザが流行っているようです。そんな季節になったんですねぇ。

11月11日 8:27

bear

昔はインフルエンザはそんなに話題になりませんでしたが近年は毎日のように取り沙汰されますね(^_^;)
予防接種、ちょっとした保険の様なもんですね(^○^)
でも病院毎に値段が全然違います。

11月11日 9:04

ti-chanさんが「応援してます 」と言っています

bear

11月7日(火)

まさやん

寒いのにねぇ。。。┐('~`;)┌

11月7日 23:32

bear

ほんとですね~
困ったもんだ・・・

11月8日 6:38

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
そんな人本当にいるんですね(-"-)
あ、私じゃないですよ(^_^;)

11月8日 0:01

bear

お疲れ様です。
いるんですよ~こんな人が身近に。
夜の赤道、職務質問されないようにして下さい(^^;

11月8日 6:40

ニッシーずさんが「応援してます 」と言っています

bear

11月5日(日)

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
泥は栄養豊富に含んでいるので芝生が育ったんでしょう。
違うかな?(^_^;)

11月6日 0:09

bear

お疲れ様です。芝生の土に吸収されたのですかね。あまりに芝生だけが綺麗だったもので。橋の下の泥の塊は機械で退けた跡がありました。茶道から本来の赤道に戻るには時間かかりそうですね。

11月6日 6:47

ともやんさんが「応援してます 」と言っています

ti-chanさんが「お役立ち 」と言っています

bear

11月3日(金)

サンサン

声援ありがとうございました!
特にラストの声援はありがたかったです(*^^)v
まだ2kmなのに私も負けじと?辛い顔してますね(-"-)

11月3日 18:47

bear

どういたしまして!力になったなら幸いです(^○^)
こんなに早くからデットヒートになるとはと思ってました(^_^;)
ずっと並走となると最後は気力ですかね?
菊花での優勝は格別でしょう!
おめでとうございます!

11月3日 19:26

サンサン

そうです。ずっとともやんさんと並走してたので精神的に辛かったですが、千載一遇のチャンスなので心折れるな!と自分に言い聞かせて走ってました。
そう言えば、ハーフ初優勝だけでなく菊花初優勝ですね。嬉しいです(*^^)v

11月3日 19:38

ti-chan

応援お疲れ様でした(^-^)
カメ○のお付き合いありがとうございました。

11月3日 20:03

bear

どういたしまして!
菊花の後は恒例になりましたね(^○^)
また行きましょう!

11月3日 20:49

おすすめイベント

JogNote