プロフィール

ひろみ

4月23日(日)

hoso

1週間でよく回復したな。

4月23日 19:43

ひろみ

肩と足にサロンパス計6枚貼ってある(臭くなかったけ?笑)。

4月23日 19:49

hosoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろみ さんが 第1回 加賀海岸シーサイドトレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月23日(日)

種目: 15.0km

ひろみ

4月16日(日)

くみこ

増田明美さんが変人扱い?していたフルコースだったね、確か。お疲れ様でした!

4月16日 20:05

ひろみ

笑いネタでなくほんとに変人コースやったわ。激坂がキチガイねんて、走ること想定してないやろ、みたいな。

4月16日 20:26

よしひさ

完走おめでとうございます、ここ以上にしんどいコースはちょっとないかも。

4月17日 12:28

ひろみ

ありがとです。
いろんな大会に参加するようになって、はじめて歩きました。前の金沢マラソンの時はアドレナリン出まくったから…今回はコースの厳しさもさりながら、絶対的に練習不足だったとはいえ、こんなにつらいもんかと。つらさが勝ちすぎてレースを楽しめなかった。完走できただけでじゅうぶん。加賀市の人たちの応援が暖かかった。

4月17日 21:10

sumikoさん、くみこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote