プロフィール

ハッシー in China

1月18日(水)

体重: 61.6 kg

Toshi

今後とも宜しくお願いします。ニックネームはトシちゃんです。

1月18日 8:52

ハッシー in China

駅伝トシちゃんのラスト盛り上がりました!さすがです。こちらこそよろしくお願い致します!

1月18日 12:40

J_zucca

身体は軽い!速く走れるという自己暗示が大切ですよ。きっと。
後ろ向きな姿勢はハッシーらしくないぞ!

1月18日 9:03

ハッシー in China

TARC駅伝も、55532練習のどの5kmよりも遅いという。マジ走りで。でも前向きにがんばりますね!ありがとう〜

1月18日 12:43

ザすだち☆さん、カツヲ(TARC上海)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハッシー in China

1月15日(日)

体重: 62.0 kg

なっパ

お疲れ様でした!私が代わりに18分30秒で走っておきました、、、笑

1月15日 22:01

ハッシー in China

そそ、そうなんですよね〜…
まずは身体を絞ってリベンジ頑張ります٩(๑`^´๑)۶

1月16日 1:57

マエチャンTARC

お疲れ様でした。上海合宿へようこそ〜!これからも練習会ご参加下さい!

1月17日 14:56

ハッシー in China

ありがとうございます!マエチャンさんにやっとお会い出来て嬉しいです〜 合宿(!笑)頑張ります。これからもよろしくお願い致します!

1月18日 8:21

マエチャンTARC

次は勝田ですね!私は当日大阪国際参加なので、お互い体調整えて頑張りましょう!こちらこそ宜しくお願い致します!!

1月18日 11:15

マエチャンTARC

次は勝田ですね!私は当日大阪国際参加なので、お互い体調整えて頑張りましょう!こちらこそ宜しくお願い致します!!

1月18日 11:15

charlieblueさん、はるCHINAさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、J_zuccaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ハッシー in China

1月14日(土)

なっパ

初参加!歓迎です。色々イベントありますので、参加ください。よろしくお願いします!

1月14日 15:17

ハッシー in China

こちらこそよろしくお願い致します。楽しみにしてます!やや速めのおしゃべりジョグ、楽しかったです!

1月14日 21:33

Hiroaki Kitagawaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるCHINAさん、charlieblueさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

J_zuccaさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote