プロフィール

★ももきち★

1月16日(月)

いでゆり

レベル18ですか!?私は6でヒーヒーなのに。

1月17日 6:05

★ももきち★

私は回転数が110〜120とそんなに回してないからね
レベル6でも回転数を上げれば負荷掛けられるから、別に良いんじゃないの〜

1月17日 8:53

★ももきち★

1月15日(日)

第12回 ふじみ野市新春ロードレース大会 完走

5.0km

18分59秒

ふじみ野市新春ロードレースへ参加
家から会場まで9㎞ぐらいだけど電車で行くと遠回りなんでママチャリでブラブラ~(風か冷たく寒かった)

早めに行ったもののお初の大会なんで、受付場所が解らなかったり、ないと思っていた荷物預かりや体育館の中での待機ができることが判明したりして、あれよあれよいう間にスタート!

スタート前のコース説明にあったとおり、そこそこ前に並んでいたもののスタート直後はコースが狭くなってゴチャついて前が詰まることも何度か
最初の1㎞が3:52 2㎞が3:57 3㎞が3:58
ギリで20分切れるかな~と思っていたら、いきなり「あと1㎞」の表示(ガーミンは3.76㎞だった)
...もっと見る

[ 1月15日 22:43 ]

トミー

あ、やっぱりももきちさんも走ってましたか?
折返し地点で長身の人に抜かれ「もしや、ももきちさん?」と思ったものの追いて行けず見失なってしまいました。
入賞おめでとうございます。
自分もあと2位だったのか…
安いし、来年も走ろうかな(笑)

1月16日 0:04

★ももきち★

ありがとうございます!
もしかして背中に「TOKOROZAWA」っつ入っている赤いTシャツ着てました?

安くて近い!
重要ですよね〜
サクッと走って帰って来ても、まだお昼過ぎだし
来年も出ようかなと思います。

1月16日 8:04

いでゆり

寒かったからどうかな〜って心配してましたが、おめでとうございます。やっぱ表彰台いいでしょ。またのりたくなりません?

1月16日 6:17

★ももきち★

ありがとねー
行き帰りのチャリは寒かったけど、走っている最中は風もなく寒さも殆んど感じなかったかな?
まあ5㎞だと前半からアドレナリン全開でガァーと突っ込んでるしね…(^_^*)

入賞はラッキーだっただけなんだよね〜
4位の人とは1分以上離れていたし、普通はこんなタイムじゃ入賞できないよ。

1月16日 8:15

1人が「すごい! 」と言っています

★ももきち★

1月14日(土)

いでゆり

今日は寒かったでしょう。でも1人だとできないし、よかったですね。

1月14日 19:53

★ももきち★

次戦の勝田まであと2週間で明日は5㎞のレースだし、来週の土日は遊びに行っちゃうからペース走をやるんだと今日しかなかったんだよね。
ちょっと距離は短いけど、良い感じで走れたからまあ良かったです。

1月14日 21:05

コウタロー

そろそろRUN塾も本格復帰したいな〜と思うんですが、3月までは色々忙しくて行けなさそう
それにしても今日は寒すぎですね!
お疲れ様でした!

1月14日 20:37

★ももきち★

最近の土曜日はすっかり参加者が少なくなっちゃって、あんまり楽しくないんだよね( ;∀;)
今日は走っている最中はそれ程の寒さは感じなかったけど、止まってると寒い寒い…
明日は赤羽ハーフやフロストバイトがあるけれど、風も強そうだし寒いだろうね~
私はふじみ野ロードレースの5㎞をサクッと走ってきます。

1月14日 21:11

おすすめイベント

JogNote