プロフィール

tsuro

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

3時間26分19秒

1日経ってしまいましたが、かすみがうらマラソンの記録をアップします。
いやぁ~暑かった。
気温は25℃を超えていたでしょう。
記録は腰痛で途中失速した、昨年のさいたま国際よりも良かったですが、20km手前から脚がピクピク痙攣しそうになってからペースダウン。ラスト5kmは21分を切る意地のスパートでしたが、平凡なタイムになってしまいました。
ゴール後20分位は呼吸が整わず、脚を動かそうとするとつりそうになるので、レジャーシートの上でしばらく横になっておりました。
終わった後はmitsuonさんの家で恒例のバーベキューをしました。ビール片手に手羽先や豚トロ、カルビなどを堪能しました。
いつもありがとうございます。
...もっと見る

[ 4月17日 23:25 ]

1人が「すごい! 」と言っています

tsuro

4月8日(土)

今日は東京ランニンググラブ主催の春季陸上競技大会でした。天気は小雨。気温は15℃位でしょうか。湿度が高いので、少し動いたら汗が吹き出します。
自分は4年連続出場しており、一昨年エイジングベストを出した相性のいい大会です。
例年通りスピード練習をしてないので、どれだけ走れるか分かりませんが、最初の2周で調子が良ければ、キロ3:30ペースで17:30を狙ってみようとスタートしました。

最初の200mは40秒でしたが、かなり余裕があったので、今日はいけると思い、第二集団(6~10位)の真ん中あたりについて走りました。
3000mまでは余裕があったのですが、前の人のペースが落ちてくるに連れて自分もペースが落ちてきました。
...もっと見る

[ 4月8日 15:49 ]

ハルさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote