プロフィール

ぽかり

8月20日(日)

naru

お疲れ様でした。
全然メタボじゃないし…
ぜひ、霊山行きましょう(^^)/

8月20日 19:39

ぽかり

楽しかったです!ありがとうございました????
是非行きましょう(╹◡╹)

8月20日 20:26

1人が「応援してます 」と言っています

ぽかり

8月19日(土)

[ 8月19日 23:21 ]

オソップ

お久しぶりです。
元々、走力あるんだから
頑張ってね(^-^)

8月20日 10:43

ぽかり

本当、久しぶりです(^^)
また、お願いします!

8月20日 10:48

naru

また一緒に走りましょう!

8月20日 14:56

ぽかり

自分もnaruさんと走りたいと思ってました(^^)
今、池田山のふれあい街道を走るため、池田温泉駐車場に来てます。

8月20日 15:21

naru

ぜひ! でも今日は、朝走ったんでおしまい。 池田温泉ならつきあいます(笑)

8月20日 15:25

ぽかり

温泉ですか!パンツもって来てないので、お茶しませんか?是非会いたいです!

8月20日 15:29

naru

良いですよ。何時に走り終わる?

8月20日 15:32

ぽかり

多分5時頃には、終わりますので5時に池田温泉駐車場で待ち合わせ出来ないですか?

8月20日 15:37

naru

おーけー(^-^)

8月20日 15:41

ぽかり

楽しみにしています!

8月20日 15:42

2人が「応援してます 」と言っています

ぽかり

8月18日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

灰色熊さんが「すごい! 」と言っています

ぽかり

8月15日(火)

naru

お久しぶり(^^)/

8月15日 13:21

ぽかり

お久しぶりです(^^)
元気そうですね!

8月15日 14:42

eba

復活ですね。
またよろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ

8月16日 20:29

ぽかり

お久しぶりです(^^)
また、お願いします!

8月16日 21:03

1人が「応援してます 」と言っています

ぽかり

8月14日(月)

灰色熊

朝早くお疲れ様です‼今から少し 走ります.。o○

8月14日 17:34

まこっちゃ01TR

走りたくなってきた?^_^

8月15日 9:20

ぽかり

お久しぶりです(^^)
そうですね。
体重が71キロくらいあるので、まずは、ダイエットって感じです(╹◡╹)

8月15日 11:55

まこっちゃ01TRさん、灰色熊さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぽかり

8月13日(日)

まこっちゃ01TRさんが「応援してます 」と言っています

ぽかり

2014年12月11日(木)

naru

今日は名古屋で忘年会でしたが、電車が遅れて暇です(((^_^;)
最近アップされてませんが元気ですか(^-^)?

2014年12月17日 23:36

ぽかり

お久しぶりです!naruさん^_^
股関節が痛くなりまして走ってません。ジョグノートも見てませんでした。元気してます!
また治ったらアップしますね( ^ ^ )/□

2014年12月20日 21:59

naru

やっぱりですか。
ぽかりくんきつい練習するから…
あまり無理せずに早く治してください(^.^)

2014年12月21日 16:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote