プロフィール

ミチミチミッチャン

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

77.0km

11時間48分33秒
ケロ

凄いですね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
半鯖でいいから出てみたいです♡お疲れ様でした!

5月24日 21:06

ミキパパ

お疲れ様~(#^^#)
メチャメチャエンジョイしてるじゃないですか!
いいな、いいな~、楽しそうでいいな~~♪

5月24日 21:27

らん

お疲れ様でした。無事,スタートに間に合ったようで,ホントよかったです(^^♪

5月24日 22:01

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
今回は人数も多く、楽しかったですね。
ちょっと暑かったですね。
生鯖持って走るのもえらかったと思います。
来年も楽しく頑張りましょう。

5月25日 0:03

1人が「応援してます 」と言っています

こばやん さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ミチミチミッチャン

5月12日(金)

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、こばやん さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミチミチミッチャン

5月1日(月)

[ 5月1日 18:14 ]

あきさばちーにょ

平原修行お疲れ様です。
また修行に行きますね。

5月1日 23:35

ミチミチミッチャン

そうですね。
飛騨高山、頑張ってくださいね。

5月4日 19:28

北さ〜ん(kitagishi改め)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なかいみちさん、だーしまさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ミチミチミッチャン

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間13分37秒
なかいみち

ミチミチミッチャンさん100kmも
お疲れ様でした。
桜も富士も空も綺麗で良かったですね

4月26日 0:04

ミチミチミッチャン

そうですね。
今までは、天気が悪くて富士山が見られない時が多かったので、今年はきれいな富士山が見られてよかったです。

4月28日 20:15

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
富士山と満開の桜で、気分よく走れたと思います。
エイドのうどんはおいしかったですか?
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。

4月26日 0:27

ミチミチミッチャン

有難うございます。
エイドのうどんもフルーツもみんな美味しかったですよ。
しばらく休んでまた頑張ります。

4月28日 20:17

よっぴーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミチミチミッチャン

4月15日(土)

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
今日は結局6本で終了。
もうちょっと早めに起きて走らないと昼になっちゃいますね。
富士5湖私は寒くて苦手ですが、頑張って下さいね。

4月16日 0:09

ごっさんさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

だーしまさんが「すごい! 」と言っています

ミチミチミッチャン

4月14日(金)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

ミチミチミッチャン

4月8日(土)

ミキパパ

すごい頑張ってますね~、負けられないな(*^-^*)

4月10日 21:34

ミチミチミッチャン

お互い頑張りましょう~

4月15日 19:51

あきさばちーにょ

気合い入ってますね。
私もまた修行に行きます。
富士5湖楽しく頑張って下さいね。

4月10日 22:13

ミチミチミッチャン

ありがとうございます。
富士五湖頑張ります。

4月15日 19:52

1人が「応援してます 」と言っています

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、こばやん さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote