プロフィール

Shinya

7月21日(金)

ノゾリン

モッテイタンデスネ(^'^)

7月21日 7:57

Shinya

玄関がシューズだらけで、古いの捨てようと思って下駄箱から出して、履いてみたらまだちょい行けそうなので、捨てられないパターン( ´Д`)y━・~~

7月21日 8:22

よし

匠練…買って3年、一度も履いてません(笑)

7月21日 8:07

Shinya

ぇーー((((;゚Д゚)))))))
現場用におろしましょう。

7月21日 8:23

nori nori+さん、katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もこもこさん、よしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Shinya さんが AKITA Trail Run Festival in まんたらめ2017(ATRF4) を「気になる!」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

Shinya

7月19日(水)

ニックさん、カツモンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ベア☆さん、もこもこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Shinya

7月18日(火)

よし

イズニヒトリデイクノデスカ…

7月19日 7:57

Shinya

デスヨネ…

7月19日 9:40

kunma

ルナサンダルですか?
高いっすよね。

7月19日 16:09

Shinya

ルナサンダル、病みつきになりますよ。

7月19日 17:01

ニックさん、よしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もこもこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ベア☆さん、katsu(故障中)さんが「写真GOOD! 」と言っています

Shinya

7月16日(日)

第6回 三陸・雄勝 海の幸トレイルランニングNEXT 完走

23.8km

4時間17分00秒 波板海岸へドボンがゴール
ノゾリン

奥に見える海岸?に?ドボンですか?^ ^

7月16日 18:17

Shinya

見えてる所からも少し右の入江に4キロで400mくらい一気下りでドボン。
そのあと浜でBBQの振る舞い。

7月16日 18:45

kunma

タイムは加齢のせいですね。
走れた感でオッケーですよ。
お疲れ様でした。

7月16日 19:24

Shinya

ですよねー
ラスト、やっさんに颯爽と抜かれました。

7月16日 20:15

kunma

あらら
私はへながも見れてませんよ

7月16日 22:20

1人が「応援してます 」と言っています

nori nori+さん、yukiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

GINOさん、よしさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Shinya

7月13日(木)

よし

ナイスラン(笑)

7月14日 7:19

Shinya

(*´Д`*)

7月14日 10:52

kunma

ナイスランです(ᵔᴥᵔ)

7月14日 12:42

Shinya

あー、もう(*´Д`*)

7月14日 13:41

ベア☆さん、もこもこさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Shinya

7月10日(月)

よしさん、katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、もこもこさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote