プロフィール

マーク

6月25日(日)

ラッテ

マークさんとの直接対決は、練習いえども、アドレナリンが爆発します!ラスト0310はご一緒じゃないとなかなか出ない。良い練習なりました!怪我の完治を願います

6月25日 14:48

マーク

今日はあんなに痛かった痛みを感じませんでした。
明日の痛み気になりますが、ラッテさんを追いかけようと思えた体に大満足です!

6月25日 19:49

たーぼ

さすがはマークさん。
ラッテさんが着火してる笑
あと2週間。ご無理なさらず。

6月25日 16:49

マーク

今日はうれしい前兆?でした。
エンペラーに少し希望持てます…調子よければターボさんに追いつきたい!

6月25日 19:53

ラフママさん、だーねーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

にしぼくさんが「すごい! 」と言っています

マーク

6月24日(土)

にしぼく

お疲れ様でしたー! 回復してますねっ!無理せず(^^) 。元気な走りの復活楽しみにしてます!

6月24日 16:02

マーク

5分オーバーだから、この距離でも今のところ大丈夫です!
エンペラー、気楽に楽しみたいっすね!

6月24日 18:18

だーねー

走れるまで回復したようで良かったです!
お灸しながら、徐々に回復させていきましょう(^^)

6月24日 18:34

マーク

インターバル出来るまでの回復はまだ先の様ですが…。
徐々にですね!

6月25日 6:40

ラフママさん、だーねーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月23日(金)

そらまめ

うぉ~~同じようなスピード感覚ですね~。仲良くやりましょう(笑)
メリーさんの塗り薬パスタノーゲンは20年ぐらい前に使ってましたけど久しぶりに使って初めて効いた気がしました。
燃えてる感覚!まさにケツに火が付いた!!!
効いてるのか麻痺してるのが微妙(爆)

6月23日 18:52

マーク

加藤さん、IRONMAN参加したっすね、凄い!
栗原君と飲みましょう!

6月23日 21:26

メリー

パスタノーゲン? でしたら 日曜にもっていきますよ!

6月23日 23:11

マーク

以前メリーさんから購入したものの、未使用なんです。

6月24日 12:09

だーねーさん、ラフママさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月21日(水)

そらまめ

おもろい!

6月22日 19:48

マーク

テ○○プネス、お互い頑張ろうです!

6月22日 22:18

カルロスさん、クッキーママさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月18日(日)

K.KEIKO

本日の復路、ありがとうございました!
お陰でペースアップ出来ました(^o^)
お灸⁇⁇
早く本調子に戻りますように☆

6月18日 15:55

マーク

少しずつ回復しています!

6月18日 20:56

だーねー

随分走れるようになってきたようで、良かったです!完全復活まで、焦らずお待ちしてます(^^)

6月18日 16:08

マーク

ありがとうございます!早くみなさんと競い合いたいです。

6月20日 16:06

たーぼさん、ラッテさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ラフママさん、クッキーママさんが「すごい! 」と言っています

マーク

6月17日(土)

いぐとも

ご自身でケア出来るのがいいですね〜♪

6月17日 22:16

マーク

自分に鍼は苦手ですが、お灸はたまにします!

6月18日 6:01

ラフママさん、たーぼさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月14日(水)

にしぼく

同じくマスターズ以降 2週間ほとんど走らなくて体重増です。今週末から走りたいっす。〇さん、痛み増強ってことは、また当分走れないんすか??
お大事に。。。

6月15日 11:39

マーク

今日は歩いてもあまり痛みなかったので、明日様子見ながら走ります。

6月15日 17:31

だーねーさん、にしぼくさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

クッキーママさん、いぐともさんが「すごい! 」と言っています

マーク

6月5日(月)

クッキーママ

昨日は、スミレちゃん 預けて下さいまして、ありがとうございました(╹◡╹)
とっても優しいお嬢さまで お話してハッピーになりました。
今度お会い出来る時の成長が、楽しみで〜す♡

6月5日 22:13

マーク

ありがとうございます!
クッキーママのおかげで、とても気持ちの良い日でした。
これからもよろしくです!

6月5日 22:45

だーねー

応援ありがとうございました!
スミレちゃんの大きな声の応援も、身体に沁みました!ほんとにしっかりした、優しい子ですね(^^)

6月5日 22:29

マーク

だ-ねーさん、深大寺走友会をよろしくです。
でも、仕事大変だから無理しないだ-ねー!

6月5日 22:49

ラフママさん、にしぼくさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月3日(土)

ラッテ

また来週一緒に走りましょうー^_^

6月3日 15:39

マーク

お誘いありがとうございます!!
まだ皆と一緒のペースはきびしいかな~?

6月3日 15:48

だーねー

全快ではないようですが、ひとまず走れるようになって良かったですね!
明日、頑張ります!

6月3日 17:17

マーク

応援してま~す!

6月4日 7:02

クッキーママさん、スーザンさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote