プロフィール

ランナーズHi

2013年7月18日(木)

ラムジー

いいですね。仕事後に時間が合うようでしたら、一緒に走りませんか?

2013年7月22日 10:36

ランナーズHi

走りましょう(^^)。昼間の勤務であれば、18時には終わる予定です(^0^)/。

2013年7月22日 19:50

1人が「応援してます 」と言っています

ラムジー

2013年6月21日(金)

ドラちゃん

暑い中、お疲れ様です。スイーツラン、いいですネ(^_^)
足も充分気をつけてください。
自分はこれから、今年14本目の大会で、乗鞍に行ってきます(^^)/

2013年6月22日 9:51

ラムジー

走れなくなると、走らなくなってしまうのですね。ジムも遠のいてしまっています。なんとか建て直しして、復活したいと思います。暑い日が続いているので、ドラちゃんも気をつけてください。

2013年7月17日 9:02

ロクコ

すごい距離を走ってるじゃないですか!
落ち着いたら一緒に走りましょうね~♪

2013年6月22日 19:42

ラムジー

足の次は、手の指の痛みに襲われています。テーピングで固定していますが、左利きの私としては、とても不自由です。小指が使えないだけで、食べ物を落としてしまいます。故障と付き合いながら、走ることを模索しています。

2013年7月17日 9:05

ラムジー

2013年6月17日(月)

ランナーズHi

暑かったですよね…(>_<)
無理は禁物です…(^_^;)。

2013年6月17日 21:31

ラムジー

あまりに暑かったので、ローソンでみかん入りの氷アイスを食べました。そろそろ赤城へ行きましょう!

2013年6月21日 20:17

ロクコ

痛みは消えてきたんですね。良かったです。でも、違和感があるのは治っていないからなんでしょうね。あまり無理はしないでくださいね。

2013年6月18日 22:06

ラムジー

ありがとうございます。足首から甲にかけて、油ぎれしたような感じです。たまにパキっていう音がしたりして…無理は禁物なので、体と相談しながら走ります。

2013年6月21日 20:19

おすすめイベント

JogNote