プロフィール

やすし

4月17日(日)

第15回 恵那峡ハーフマラソン 完走

21.0km

皇帝

おつかれさまでした!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(^^)!おにぎりにおしるこ、豚汁、走った後はまた格別に美味いですよね♪コースは後半5kmが下りですが、それまでの上りで足を使い果たすとめちゃくちゃキツイ下りになるから大変です(>_<)その後の足の具合はいかがですか??また機会つくって皆で一緒に練習しましょう(^。^)!

4月17日 21:24

やすし

ご心配頂きありがとうございます。もう痛みは走り終わったらすぐ抜けました。
えーっとそうです。僕が今いちばん考えていることはまたみんなで集まって走ることです。5月~6月に数回。日曜の早朝、水曜ポイントの場所に集まるというのがいちばんいいかな? それまでにまず自分が練習重ねなくては、と思っています。

4月17日 22:12

皇帝

いいですね(^-^)私は第3子が生まれる関係もありますが、行けるときは行きます♪

4月18日 6:42

やすし

そうでした。安産をお祈り申し上げます。考えたら朝5時とかですから、真夏でも練習は大丈夫ですね。またみんなに相談します。

4月18日 22:36

ホソボー3310

お疲れ様です(^_^)
僕の地元の大会、気に入ってもらえて嬉しいです(^_^)来年も一緒にでましょうね(>_<)
おにぎり、豚汁最高ですね!すれ違いの声援もいいものです!
また練習等一緒にやりましょうね(>_<)

4月17日 22:37

やすし

以前、会社の部署に恵那市から通って来ている人がいて、その人は「冬たいへんだろう」とか、よくからかい半分で言われていました^^ ほんとによいところですね。
あと練習会ですが、年末の早朝にやったような感じで集まるのがいいのかなと思っています。よろしく~。

4月18日 22:41

1人が「応援してます 」と言っています

やすし

2月21日(日)

皇帝

おつかれさまでした~(^O^)/痛みやつらさなくゴールできたとのことで、なによりですね☆天神橋堤防での駅伝練習のときや駅伝コース試走のときのやすしさんの軽快な走りを見て、「現段階でかなり良い走りができるのでは??」と思ってましたよ(^。^)

2月21日 21:11

やすし

こんばんは。「軽快な走り」だなんてあの皇帝先生から言われると顔から火が出そうです。フォームに関しては、頭の上下の揺れが目立ち、とてもよいとは言えません。はい。
コメントありがとうございます。今年はもう少し早い時期にチーム能見のみんなで集まって練習会できたらいいなと思っています。僕もみんなに声かける自信がつきました。

2月21日 22:28

みぶ

おつかれさまです!
走れてなかったかもだけど、良いタイムですね~

全て止めてしまうと再びやりたい時に、今まで以上にハードルが高くなってしまうのでジョグだけでも勧めたのです
本当はガチで限界に挑んでほしいんですけどね(笑

2月22日 0:38

やすし

うん。ここぞというときにみぶさん、いつもそう言ってくれてたね。よく覚えています。次からはもう怖がらずに、花園工業団地の練習にいっしょに参加します。よろしくね。

2月23日 22:45

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote