プロフィール

kojikoji

2011年1月9日(日)

第12回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間09分40秒
ぴょんたのすけ

久々の記入ですね。次は勝つ!

2011年1月25日 18:31

kojikoji

2010年5月4日(火)

春日部大凧マラソン 完走

21.0km

2時間14分20秒
のりり

8Kmまでは併走してたのに、徐々に見えなくなりました。。
水戸ナイトとゴルフはどうでした?
年取って、逆に体力ついてるかもしれませんねー。

2010年5月9日 22:47

kojikoji

水戸ナイトはラーメン食べて寝ました。
次の日早かったもので。。。。
木曜日つらかったなあ。
疲れが一気に来た感じです。。。

2010年5月10日 10:38

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kojikoji

2010年4月18日(日)

第20回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

16.0km

1時間34分44秒
のりり

え!アノアト3時まで!タダモノじゃないですね。
私は九時には力尽き寝てました。

2010年4月19日 22:17

ぴょんたのすけ

そりゃ、ヘロヘロになるわ。あのあとのみにいくモチベーションがあったことがすごい。itbsにくれば、もっと楽になるよ。

2010年4月19日 23:58

kojikoji

2010年2月13日(土)

第11回2010WRJ新春ランニング感謝祭 完走

10.0km

52分14秒

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote