プロフィール

しんのすけ

2016年8月17日(水)

yurinco

たまにはうたた寝も必要ですよ(*^^*)復活したらまた山行きましょー!!

2016年8月17日 21:24

しんのすけ

昨日は心配かけてごめんね。
ちょっと休めば良くなると思うので
走れるようになったらまた行きましょう(^o^)/

2016年8月17日 21:46

まゆまゆ

しんちゃん、大丈夫ですか??
私は内臓がやられてしまいました!Σ(×_×;)!

8月27日 23:09

にしいさん、kawaoさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しんのすけ

2016年8月16日(火)

3人が「応援してます 」と言っています

kawaoさんが「すごい! 」と言っています

しんのすけ

2016年8月12日(金)

[ 2016年8月12日 20:14 ]

3人が「応援してます 」と言っています

にしいさんが「すごい! 」と言っています

しんのすけ

2016年8月10日(水)

にしいさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しんのすけ

2016年8月9日(火)

たけ

今日はきつかったですね!15本できたことが収穫です♪

2016年8月10日 0:11

しんのすけ

きつかったですね。
最後頑張れたのが良かったです。

2016年8月10日 5:26

まゆまゆさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

にしいさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しんのすけ

2016年8月8日(月)

にしいさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しんのすけ

2016年8月7日(日)

にしい

お疲れ様でした!
私も一度は環状線ランしてみたいと思ってました。時間どのくらい掛かりましたか?

2016年8月7日 20:19

にしい

時計回りですね、逆時計回りとどちらが良いのでしょうか?

2016年8月7日 20:20

しんのすけ

今日は途中寄り道したので、5時間ほどかかりました。

時計回りしかしてないのでどっちがいいかはわかりませんが
どっちでも楽しめると思いますよ。

2016年8月7日 21:14

にしい

しんのすけさん、ありがとうございます(^ ^)

2016年8月7日 21:36

1人が「応援してます 」と言っています

kawaoさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

にしいさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote