プロフィール

マーブル

9月23日(土)

よんほぉあ

お疲れ様でした。
相変わらず良い走りですね!
まどかはトラックを自由に走れるんですか?

9月23日 12:38

マーブル

はい、走れますよ!
今度一緒に走りますか?

9月23日 12:56

よんほぉあ

今度宜しくお願いします。
体調が悪く、おとといからふっせています、明日も無理そう。
悔しいです!

9月23日 14:53

マーブル

急に体重落とし過ぎ?お大事に!
来週土曜のサークル主催の福岡マラ試走会は来ますか?

9月23日 15:37

よんほぉあ

仕事で参加出来ません。

9月23日 22:19

PAGE

マーブルさん、お疲れ様です。

今日は、ぼっちランかなぁと思ってたので一緒に走れて有り難かったです。

午前の用事にもばっちり間に合いました。

ありがとうございました。

9月23日 14:43

マーブル

お疲れさまでした!
まどかに8時20分頃には届いたでしょう?良かったです!
来週は、試走会宜しくお願いします。

9月23日 15:39

Yoshiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はーちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マーブル

9月21日(木)

はーちゃん

疲労抜きで17㎞ですか~!
凄いですね。
私には無理です。
疲れが残ります。

お疲れさまでした。

9月21日 16:59

マーブル

スロージョックですからはーちゃんみたいにスピードは上げませよ!
今日は、涼しくて走りやすかったので予定より1周多く走れました(笑)

9月21日 17:03

りん

お疲れ様でした。
駕与丁はそんな出会いがあるのがいいですね。太腿はもう大丈夫ですか?

9月21日 20:13

マーブル

今日は、幾分良かったですがラン後少し攣りました。
明日は、休息日にして治療に専念します。
10月のマラニックてつちゃんに日程を聞かれましたが月末迄に連絡すると伝えました。

9月21日 20:20

ケンさん、ごんたさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

マーブル

9月20日(水)

ごんた

お疲れさまでした。
体の重さは、ここ数日の疲労ですか?

9月20日 21:05

マーブル

分かりませんが、明日まで頑張り金曜は休足の予定です!

9月20日 21:07

ray@geeさん、よんほぉあさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月19日(火)

よんほぉあ

余裕の第1クール仕上げですね!
更に背中が遠ざかる〜。

9月19日 21:39

マーブル

大丈夫、11月は一緒に走ってよんほぉあさんの自己ベスト更新する予定ですよ!
そのつもりでラントレしていてくださいね(笑)

9月19日 23:35

ごんた

汗をかくと身体が冷える時期になりましたね。
体調管理に気を付けたいです。

9月19日 22:11

マーブル

有難うございます。
涼しくなって走りやすくなりましたがスピードが付いて来ません(涙)

9月19日 23:37

はーちゃんさん、りんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月18日(月)

りん

痛みがある中でもそんなに走れるなんてすごいですね!!本当にすごい。
ゆっくり休んでください。

9月18日 15:42

マーブル

昨夜は、光線2時間かけました(笑)
本当は、3本走りたかったんですよ(涙)
2ヶ月前でのロング走したかったのですが、今の太腿状態では無理でした。

9月18日 17:07

はーちゃん

脚が悪いのに頑張りますね~!
困ったマーブルさんです。(笑)
私は駕与丁ぐるぐるはできません。
恐ろしい精神力。
脱帽です。
一緒について行かなくて良かった。
死にます。

9月18日 15:49

マーブル

最後に会った後はーちゃんは、あれから10周位走ったと思ってました。
一人でこそ練?(笑)

9月18日 17:00

はーちゃん

体調がいまいちです。
ゆるで距離短めです。
走ったとはいえませんね。(涙)
仲間の顔見たかったので、
駕与丁に行ったようなものです。(笑)

9月18日 18:03

じゅんさん、Yoshiさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

マーブル

9月17日(日)

はーちゃん

無理しないでね!
マーブルさんは福岡マラソン参加でしょう。
大事な時ですから・・・。

大きな声で言えませんが、実は私も
夕方雨が止んだのでランしようと
したんですが、いつもの持病がむっちゃ痛くて
断念しました(涙)

9月17日 19:32

マーブル

はーちゃんも痛んだら休む時有るのですね!驚きました(笑)
お互い少しでも良いコンディションでスタートラインに付けると良いですね。
私は、楽しみランですが、はーちゃんはガチランですよね(笑)
サブスリー期待してます!

9月17日 19:58

はーちゃん

もう、そんなスピードで走れる歳ではありません(笑)
4時間切れればいいかなって感じでいきます。

9月18日 7:04

りん

お疲れ様でした。
合宿で痛めたところですか?
酷くならないことを祈ります。

9月17日 19:33

マーブル

有難うございます。
また、光線生活です(涙)
11月は、楽しく完走出来ればと思うのみです!

9月17日 19:53

しずくさん、ray@geeさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月16日(土)

祐三ー大石

高校生ランナーの方は本当に速そうですね!自分もまだまだ自己ベスト目指します!

9月17日 11:12

マーブル

気負いすぎず頑張ってください!

9月17日 12:39

ごんた

たまたま私の学生の時の写真を見返す機会がありましたが…
『誰コイツ!?』と自分にツッコミ入れるくらい絞れてました(笑)

…戻さねば(汗)

9月17日 13:41

マーブル

本当に(笑)
今もそれなりにごんたさんは細いですよ!

9月17日 14:48

しずくさん、ケンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月14日(木)

りん

昨日は雨で残念でした。
すでに朝18キロ走られてたのは驚きでしたが(笑)
またナイトラン計画しましょう!

9月15日 8:25

マーブル

了解です!
皆が都合が付きやすい曜日・時間をお願いします。
私は、基本いつでもOKです(笑)

9月15日 10:14

しずくさん、ケンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月13日(水)

りん

お疲れ様でした。
回復してきているようで安心しました。
明日はのんびりランでよろしくお願いします。

9月13日 16:31

マーブル

こちらこそ宜しくお願いします。
明日は、スローランの時間走にしますか?

9月13日 18:02

りん

皆さんスローランじゃ物足りないですよね。ペース走でもビルドアップでも、私はついていけるところまで頑張ります(笑)

9月13日 23:27

はーちゃん

合宿でマジ走りしたから痛めたのですか~。
しっかりお休みするって感心します。
私には、なかなか出来ません。
真似したい・・・。

9月13日 16:57

マーブル

もうこれ以上酷い故障したらThe Endです(笑)
はーちゃんみたいに勇気有りません。
後何年走れるのか?と考えるくらいが現状です。

9月13日 18:08

ごんたさん、はーちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マーブル

9月10日(日)

りん

合宿お疲れ様でした!
駅伝が1番の思い出になりました。マーブルさんのラストスパート、感動しました。
2日間ありがとうございました。

9月10日 23:30

マーブル

皆さんのご協力で楽しい合宿が出来て良かったです。
駅伝は、何と言っても1区の頑張りですよ!
脚も万全でない中、張り切りましたね(笑)
また、行きましょう!

9月11日 12:48

はーちゃん

九重は涼しいですね。
駅伝、楽しそう!

お疲れさまでした。

9月11日 6:57

マーブル

天気も良く、涼しくて楽しく走れました。
駅伝は、皆力以上にの走りをして楽しかったです。

9月11日 12:50

はーちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Yoshiさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote