プロフィール

にっかわ

7月21日(金)

ふく太郎さん、YOSIZZLAさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

koga1216さん、しまっちさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

にっかわ

7月16日(日)

ふじっこ

タイム見落としてました。にっかわさんでこのタイム…ってことは、私は更に時間に余裕をもたせた方がいいですね。。。スタート時間を考え直します!!

7月16日 21:13

にっかわ

途中から調子が悪くなった同行者がいらしたので、長田くらいから歩きが多くなって芦屋くらいからは半分以上歩いてました。
MAXこれくらいと考慮しておいた方がいいですね。

7月17日 16:56

ふじっこ

はい!深夜早朝でも気温が下がりきらない季節なので時間に余裕持たせます!おそらく私もその方と同じ展開になりそうな…。。。

7月18日 8:30

tetusun

暑い中
城~城お疲れ様です
一回ぐらい完走してみたいです
またこの夏場はあまり走る気がしませんが(T_T)

7月16日 21:15

にっかわ

それが正解です(笑)
夏場は夜でも暑かったです。
でも他に二組同じように明石から大阪城まで走ってるグループと会いました(^_^;)

7月17日 16:58

タニさんが「応援してます 」と言っています

ふく太郎さん、かっちゃんさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

にっかわ

7月14日(金)

YOSIZZLA

(´-`)凄い〜〜畑もされてるんですか??

7月15日 9:42

にっかわ

お手伝いなんです。農作業結構楽しいです(*^^*)

7月15日 10:33

koga1216さん、ツヨポさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

くっじーさん、かっちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

はなパパさんが「写真GOOD! 」と言っています

にっかわ

7月13日(木)

tetusunさん、ふく太郎さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

koga1216さんが「お役立ち 」と言っています

にっかわ

7月11日(火)

酒猿さん、YOSIZZLAさんが「応援してます 」と言っています

ふじっこさんが「すごい! 」と言っています

かっちゃんさん、ふく太郎さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote