プロフィール

ヒロシ

2012年7月14日(土)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒロシ

2012年6月26日(火)

はやいな~

2012年6月26日 22:21

ヒロシ

今はコレが限界です…
10km40分目指して、道マラ目指します!

2012年6月27日 8:35

1人が「すごい! 」と言っています

タチ店長

2012年6月24日(日)

第27回 サロマ湖100kmウルトラマラソン リタイア

70.0km

8時間41分00秒

2度目のサロマは70㎞の関門をクリアしたところでギブアップ

今回は全く楽しむことが出来なかった。
40㎞から足の甲が痛くなってしまった。テーピングをキツク巻きすぎた事が原因のようだ。違和感を感じたときにすぐに剥がせばよかったかなぁ。

40㎞で気持ちは一度切れたけど、なんとか復活して55㎞のエイドまでたどり着いた。ここでリタイアしようと思っていたが、先に到着していたメンバーと合流したので元気になって再び走り出す。

が、2㎞走ったところで再びペースが落ち始め60㎞の関門に着いた時には次の70㎞関門までの残り時間が85分しかない状況。1㎞=8分でギリギリの計算。
70㎞でリタイアを心に決めてラストスパートをすることに。
...もっと見る

[ 2012年6月26日 13:48 ]

ヒロシ

お疲れさまでした!
仲間の力ってスゴイですね!感動です!
タチさんの頑張りが伝わってきました(>_<)

しっかりケアして、次の大会も応援してますo(^-^)o

2012年6月26日 16:01

陽だまり

お疲れさまでした。
リタイアも勇気ある決断と思います。
またいい経験を積んだんじゃないですか。
次以降に活きます、絶対に!

2012年6月26日 18:32

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote