プロフィール

アッキン

12月10日(日)

たっくぅ

お疲れさまでした。素晴らしい記録です。
おめでとうございます。
今年はソーメン固まってなかったので
私も美味しく頂きました。ぜんざいも頂戴しました。
やっぱり、35〜36kmのヒルクライムきついかったです。
他はある程度覚悟してましたので予定通りやり過ごしましたが
あそこで、根こそぎメンタル持っていかれました。
救いは有森さんが叫んでハイタッチ頂いたので
少し気合い入れてもらえました。

来年こそ、目標達成できるように頑張ります。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

12月10日 15:25

アッキン

お疲れ様でした。
ほんま奈良は一筋縄ではいかないですねーでも楽しめました!
ヒルクライム!確かに厳しいのですが、箕面の滝よりはマシなのを冷静に感じれたので、来年は坂トレで追い込んでから挑みたいですねー
すれ違いで一瞬見つけたのですが、声かけ出来なかったのが残念です。
次は泉州国際、ほんで水都大阪、頑張ります!

12月10日 16:21

たっくぅ

泉州当選されたんですね。ラッキーじゃないですか。
スポーツクラブの知り合いさんが、ことごとく落選だったので
人気急上昇なんやって思ってました。頑張ってください。
公認大会ですので記録狙ってください。応援してます。

12月10日 16:37

アッキン

泉州自分の周りは落選なかったので、値上げで人気減退かと思ってました。
春は篠山パスして泉州国際一本でなんとか頑張ります!

12月10日 17:35

ガベちゃん

沿道の応援!マジですか!!応援者を応援しに行こかな笑。

エンジョイランじゃないですか!!
アッキンさん!!
最高!!笑

12月10日 18:50

アッキン

ケバすぎないいい感じの女の子を何人か見つけたんで、奈良地元の友達に聞いたら、天理大、奈良女子大を筆頭に、大学生の導入が激しく行われとるようやわ!
その辺で楽しんでたら足無くなるのも早いよねw

12月10日 21:00

シュピーレン陸上部さん、ガベちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

アッキン

12月9日(土)

のむさん

神戸も赤でした。なんか流行りなんですかねー。
明日は朝一番は冷えるみたいですが結構暖かな1日になりそうです。
明日は頑張りましょう!

12月9日 18:31

アッキン

流行りなのか、偶然かぶりか、玄武に赤のイメージがないだけに??って感じですねー
白いウェアで走ります。よろしくお願いします!

12月9日 22:50

たっくぅ

同じ枠ですねー。私は個人の登録なので
529です。今回はターコイズ、水色です。
ゆっくりゴール目指して楽しみます。
どうも、今度は左膝が不安です。
肉離れ、三週間くらいだそうなので
再発のないよう気をつけて走ります。
では、明日お目にかかれるのを楽しみにしてます。
雨ありそうですね。

12月9日 20:11

アッキン

明日、よろしくです!
早く帰ってきたら大丈夫でしょ~
赤は来年の水都大阪できます!
本当の復活祭ですねー

12月9日 22:52

箕面の猿さん、さとちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さんが「写真GOOD! 」と言っています

アッキン

12月8日(金)

さとちゃん

お疲れ様でした~
僕も前から思ってるんですけど、万博の周りって単純にくらいですよね(~_~;)
ジョグノートからは調整順調そうやし、奈良頑張ってきてくだーい!(^^)/

12月8日 8:21

アッキン

ありがとうございまーす!
万博まで上がれば街灯あって走りやすいのですが、途中真っ暗のところあるよねー

奈良、、坂いっぱいやけど、上りがあったら下りがあると思って、頑張ってきます!

12月8日 10:50

islay

奈良マラソンまで、体調を整えて挑んでください

12月8日 13:28

アッキン

ありがとうございます!
寒い朝になりそうですねー

12月8日 22:14

酒猿さん、りょーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

アッキン

12月3日(日)

第8回 大阪リレーマラソン2017 IN 服部緑地 完走

4.0km

15分50秒 ファミリーリレー
たっくぅ

入賞おめでとうございます。
家族で参加できるのはとても羨ましいです。

うちは、私が大会出ないと言うとスキップして
喜びながら残念だったねとニコニコしてます。(^^;

それにしても、結果が出せたのでより家族の絆や
繋がりが良くなりますね。

これからも、仲良し家族でいてください。

12月3日 17:51

アッキン

ありがとうございます!
マラソンでの表彰台は初めてなんです。
1キロを繋ぐリレーやったのが功を奏したようです!
楽しかったです。
とりあえず、中学生になるまではアンカーの座は譲らないつもりですw

12月3日 23:17

のむさん

3位入賞凄いやないですか!何組くらい出場していたのですか?
お子さんたちは良い思い出になって良かったですね。

12月3日 18:33

アッキン

ありがとうございます!
大体60組ぐらいですねー
優勝は陸上部とサッカー部の三兄弟でした!
2位ならトロフィーやったんで、来年、また狙います

12月3日 23:19

islayさん、りょーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、さとちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

アッキン

11月26日(日)

さとちゃん

お、惜しかったですね…(^_^;
でも、このレース20kmになったんちゃいましたっけ?
またハーフに戻ったんですか?

11月26日 19:11

アッキン

いけると思ったんですけどねー
もう少し頑張らないとダメですねー
今年からまたハーフに復活してました!
周回でアキはくるけど、自転車出勤できる楽しい大会ですよー

11月26日 21:03

おでさん、酒猿さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、りょーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote