プロフィール

タカホン

9月3日(日)

第37回 石狩サーモンマラソン大会 完走

10.0km

42分54秒
まんみ

お疲れ様でした!さすが速いですね!
豪華なラーメン…美味しそうです。
有名なのですか?

9月3日 22:15

タカホン

ありがとうございます☺
テールラーメンの発祥の店らしいです。
行列が出来るほど有名な店ですよ????

9月4日 6:48

いしかりチーター

いいタイムですね!
道マラ1週間後に出るタイムじゃないですよ
すごいです

9月4日 17:24

タカホン

ありがとう❗
登山に行って筋肉痛が取れず今日はダメかと思ったが、大会に出ると無理しちゃいますね。
今日も筋肉痛です。

9月4日 19:16

1人が「すごい! 」と言っています

タカホン

8月28日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

タカホン

8月27日(日)

北海道マラソン2017 完走

42.1km

3時間28分23秒
まんみ

自己ベスト更新おめでとうございます!
タカホンさん速かったですもん。
折り返しで見つけてくれて声かけてくれて嬉しかったです。旦那も喜んでましたよ(^.^)
タカホンさんは水分補給するとき走りながらですか?

8月28日 17:08

タカホン

走りながら飲んでます。でも口から溢れる分があるので最低2杯は飲みますよ☺

8月28日 20:33

1人が「すごい! 」と言っています

タカホン

8月21日(月)

まんみ

タカホンさんお疲れ様です。
ランオフ長くとったほうが良い走りになる感じですか?^^;

8月21日 19:11

タカホン

今年参加の大会は良い記録が出てるので自分に合っているようです。
ただ、5日以上走らないので不安もありますが…☺

8月21日 22:30

いしかりチーター

海にクラゲはいないのですか?

8月22日 8:11

タカホン

熊碓海岸にはいなかったよ????
クラゲに刺されたことあるけど痛くて病院へ直行したことあるな(笑)

8月23日 17:40

1人が「応援してます 」と言っています

タカホン

8月20日(日)

いしかりチーター

無理しないようにして下さい。
本番は体調万全で!

8月21日 13:23

タカホン

ありがとう!
今一番体調がいいのでこのまま休養します。

8月21日 15:57

いしかりチーターさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote