プロフィール

まささ

1月14日(土)

キジー・リノ

東北・北陸で豪雪が報じられるなか、昨日会社で女子事務員のTさんが、配送先の仙台の予報を見たら晴れだったようで・・・
その後こんなことを言ってました。
「ねぇ、仙台は晴れてるよ、何で? 内陸だから?」^_^;

笑って済ませてやってください。ちゃんと「指導」しておきましたから(^_^)

1月14日 16:36

まささ

確かに晴れてはいるのですが、今日は最高気温が0℃行ってません。真冬日ってヤツです^^;;
雪がないので、なんとか走れてますが、やっぱり寒いです><

1月14日 18:27

ぶらいあんさん、シュガーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はやおさん、あっきいさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まささ

1月10日(火)

シュガー

陸連登録して公認記録取っておけば良かった…と後悔してました^_^;
初の仙台を楽しみます!宜しくお願いします(*^_^*)

1月11日 10:34

まささ

登録はまだエントリーできるみたいですね^^;;
仙台お待ちしております。私もいつか青森にいかねば!

1月11日 21:25

あっきいさん、そこらのKさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まささ

1月7日(土)

ふぁんらん仙台

TATTAアプリの某きらめきマラソンで、まさささんと思しきアカウントが近くにいたのですが、この顔マラで突き放されました~(笑)

1月8日 8:49

まささ

あら、そうだったんですね(笑)
TATTAアプリは削除しちゃったんで、全然見れないです~^^;;

1月8日 15:53

トシさん、シュガーさんが「応援してます 」と言っています

考える茸さん、サントスさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ぶらいあんさん、はやおさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote