プロフィール

myama

7月24日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

myama

7月23日(日)

浦島ぶーこ

海外のような雰囲気~♪

7月23日 18:40

myama

でも全部埋め立て地だからねぇ
あ~坂道走りたい。。

7月24日 15:54

浦島ぶーこ

えぇぇ~坂道走りたいの~?

うちくる?坂道坂道だらけ(笑)

7月24日 16:23

浦島ぶーこさんが「応援してます 」と言っています

myama

7月22日(土)

浦島ぶーこ

今日は決勝戦?myamaさんは野球やってたの?今更ながらの質問だけど(^^;

新潟も決勝戦、雨だから明日に順延かなっ

7月23日 6:44

myama

ただの野球好きです。特に高校野球は子供の頃から好きなんです。

千葉は昨日が準々決勝で、今日は調整日でお休み。明日準決勝、明後日決勝です。新潟の決勝は今日も中止だね。日本文理の大井監督、最後の甲子園に行けるかな?

7月23日 15:44

myama

7月21日(金)

浦島ぶーこ

観戦するだけで。疲れちゃうのに

暑さの最中走ったの?

すごいわ

7月22日 6:34

myama

ランとの両立のため帰りは走ることにしてるんです。もう慣れちゃいました。(^-^)v

7月22日 13:47

浦島ぶーこさんが「写真GOOD! 」と言っています

myama

7月19日(水)

浦島ぶーこ

水曜日だからノー残業ディ?

平日に20キロも~~~

7月19日 22:30

myama

そうそう、でもすばっと帰れないことが多いけどね~

ジョグノのGPSは精度低くガーミンくんは17.5kmだったので訂正しておきました。

7月20日 0:01

KEN SUNさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote