プロフィール

tera

11月18日(土)

jun5

teraさん、お疲れさまです(^O^)

スパルタ塾恐るべし(^-^;)
変化走とかも面白そうですね~、今度やってみまーす(^-^)

11月18日 17:04

tera

変化走、面白いよ。回復、引き上げ、がんばるの繰り返しです。

11月18日 18:08

もっちー

千代台外周の上り坂がきついです‥ (>_<)

11月18日 19:18

tera

本当キツイね。でも良い練習になります。

11月18日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、take.さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tera

11月17日(金)

jun5

teraさん、天気ヤバすぎで無理だと思われます(^-^;)

11月18日 2:54

tera

無理でした。

11月18日 5:54

もっちー さん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

shihoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tera

11月16日(木)

もっちー

お疲れさまです。わたしは寒くて外に出なくなりました(*_*)(*_*)

11月16日 22:28

tera

若いんだから、外に出ようよ。

11月16日 22:46

tomoe

おつかれ様でした!この時期、飲み会増えてきますよね(笑)学習能力ない私は都度大反省です^ ^でも、その分走ればOKかな〜とも(笑)
今日のモクレンメニュー見て、3周のタイムだとゆるいし、4周のタイムで頑張ったらブチッてなりそうだし(笑)悩んで、久々のひとりモクレンに切り替えました^ ^その中間設定で(笑)
アップ長すぎませんか(笑)でも、そのアップの後でのモクレンでその走り…やっぱりすごいです✨

11月16日 22:59

tera

私もトモちゃんと同じ悩みが有ったけど、コーチと相談し速いペースでの3周にしたら、皆さん3周になりました。

11月17日 8:27

okaGさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shihoさん、とんじさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

tera

11月15日(水)

jun5

teraさん、お疲れさまです(^^)

朝ランはガッチリ着込まないと無理ですね(T_T)
今朝のマンベはマイナスでしたよ!

呑み会多くて良いですね(´ー`)

11月15日 16:02

tera

飲み会お金やも係るし、結構大変です。

11月15日 21:32

tomoe

私、朝ランしたくて結構な頻度で目覚ましセットして寝ますが、それを止めて2度寝がすっかり定番になりつつあります(笑)今日も…でした^ ^
明日のモクレン、寒そうですね☃︎

11月15日 19:38

tera

朝起きるのは辛いけど、それを乗り越えなければ、栄光にはゲット出来ません。

11月15日 21:36

jun5さん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

tera

11月14日(火)

jun5

teraさん、キレイに揃えた上にちゃっかりとキレいなBUになってますよ!
ナイスランです(^O^)

11月15日 16:07

tera

ありがとう。
長万部では駅前の蕎麦屋さんで昼食を取りました。
かつ丼とそばのセットランチ。
安くて腹がいっぱいになりました。

11月17日 23:06

キムタクさん、とんじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

jun5さん、まっつーさんが「すごい! 」と言っています

tera

11月10日(金)

jun5

teraさん、朝晩頑張ってますね(^-^)

飲み会も連チャンですか♪
明日は宜しくお願いします(^O^)

11月10日 11:56

tera

了解でーす。

11月10日 13:25

SAOりん

お疲れ様です。
2連チャンですね(⌒‐⌒)

11月10日 12:31

tera

今日は軽くします。

11月10日 13:26

okaGさん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

jun5さん、とんじさんが「すごい! 」と言っています

tera

11月9日(木)

jun5

teraさん、モクレンあるのに朝ランですかΣ(' ε 'oノ)ノ
凄い体力です!尊敬します(´ー`)

11月9日 10:08

tera

歳も省みないで、無理しています。

11月9日 11:25

shihoさん、とんじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、jun5さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tera

11月8日(水)

いがぴょん

副会長お疲れさまですーっ!
朝ジョグで刺激いれ、さすがですねっ
見習わないとです…

11月8日 14:13

tera

朝から刺激入れると、仕事中眠くなります。

11月8日 14:41

jun5

teraさん、連日の朝ランお疲れさまです!

刺激入れ、綺麗に上げてて素晴らしいです♪

11月8日 15:45

tera

ありがとう。おじさん頑張っているよ。

11月8日 20:16

keroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、まっつーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote