プロフィール

しーなん

10月15日(日)

こばんjogjogonsenさん、しーさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

栄ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

しーなん

10月1日(日)

第1回 松本マラソン 完走

42.1km

4時間27分50秒

JogNote

みさ吉

しーちゃん、おつかれさまでした!
アップデート見てたのでこれは好記録って思ってたので残念でした
私も2015大阪で35kmあたりで脚が攣るというのを初体験、本当よっぱらいのようふらふら痛みに耐えながらのゴールだったのでよくわかりますよ
いっぱいレース予定あるのでまた次に向けファイト~!
いい笑顔だよ!!

10月2日 8:17

しーなん

みさちゃん、ありがとう♪松本はゆるーいアップダウンの連続で、そのコースが災いしたみたいです!あのコースで最初速く入り過ぎちゃって30㎞辺りでふくらはぎが疲れ切ってしまったようです。
マラソンって奥が深いなぁって思ったよ。
サブ4が遠いのか近いのか、全くわからないけど、夢の一つだから諦めずにがんばるよ!

10月3日 6:15

ひでぢ(中佐)

良い笑顔ですね!お疲れさまでした。
完走率が高くないレースでしかも脚が攣りながらのナイス完走、ものすごくポテンシャルを感じます。
サブ4は目の前だー o(^_-)O

10月2日 12:49

しーなん

ひでぢさん、ありがとうございます!
緩いアップダウンの連続を甘く見てたと思います!
夢の一つ、サブ4は諦めずにチャレンジします!

10月3日 6:16

だいちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

TSさん、Mr. Boneさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

しーなん

9月29日(金)

体重: 45.0 kg

みさ吉

寒いんだね~びっくり!
松本、よく知ってる街なんですね
第一回大会、楽しんできてね!

9月29日 11:18

しーなん

一昨日まで短パンと半袖で走ってたのに、今日はタイツと長T着ちゃったよー!
松本に住んでたの。懐かし場所走って、その時の友達も応援に出てくれるみたいだから、がんばってくるね!

9月29日 18:25

たま

松本マラソン楽しんできてくださいね????

9月29日 20:44

しーなん

ころちゃん、ありがとう(^。^)久しぶりにガチで走ります!

9月29日 22:45

栄ちゃんさん、しーさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひでぢ(中佐)さん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しーなん

9月25日(月)

体重: 44.8 kg

[ 9月25日 19:23 ]

しーさんさん、まーちゃん♪さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

しーなん

9月23日(土)

[ 9月23日 19:00 ]

こばんjogjogonsenさん、みさ吉さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote