プロフィール

クジラ

7月19日(水)

Pica

!1人ずつ渡ること。て書いてあると2人で渡ってしまいたくなります(笑)

7月20日 7:41

クジラ

板が石膏ボードっぽくて、1人でも、しかも濡れてても大丈夫なのかな?って思いましたよ。
本当に。
骨組みの上を歩きました。

7月20日 8:12

Jun

コース的には変わったので林道部分が増えた感じですかね。
枕木階段の先~栗野岳~えびの山&ピクニック広場は完全にトレイルのみです。
このコース上に晴れてても泥んこになってる道もあります。

7月20日 9:19

クジラ

トレイルの下りが苦手なんですよ。
私自身も、このランシューズも。

7月20日 9:50

kotoさんが「応援してます 」と言っています

Junさん、Picaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

7月18日(火)

Pica

小バエ吸い込むこと有りますよね
咳込んで出たのか?出てないのか?よく分からずモチベダウンしたままだったり、スッキリ走れたり
耳に虫の時なんか最悪でしたが^_^;
あー嫌なの思い出した(>_<)

7月18日 7:37

クジラ

完全に飲み込んだら気持ち悪いけどスッキリなんですけどねー。
耳は、経験は多分ありません。

7月18日 21:16

MALちゃん

なんだったんでしょうねf^_^;
明日からスッキリ朝ランになると良いですね(^^)

7月18日 13:18

クジラ

普通は、口に入ってそのあとに吐き出せずに喉に引っ掛かるんですが、今朝はいきなり喉に違和感でした。
明日はちゃんと走りたい。

7月18日 21:18

ノビユクさん、Junさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

クジラ

7月17日(月)

Pica

お!いいですねぇ
九千部にグループでとはまた変態揃いですね〜^ ^

7月17日 18:48

クジラ

どんな場所を走るのか知らされてない方が少なくとも二名。
女性は元気に主催者のリーダーに付いて行かれてましたが、
男性1名が最後の方はフラフラに。
私が付き添って下山しました。

知らずに来たらハードなコースですね。
また、それが良かったりして(笑)

7月17日 20:06

Jun

今度、九千部にトレランに行こうかと話してますが、初体験組ばかりになりそうです(^_^;)

7月17日 21:50

クジラ

最初に林道通って、橋のしたに降りて、九千部山へのルートがあるので、
そこから九千部山頂。
それから石谷山~御手水洗に戻るのも良さそうですよ。

7月18日 4:46

クジラ

ペース、ルート関係なく、
もしよろしければ参加させてください。
都合合えば行きたいので。

7月18日 12:34

Jun

了解しました(^-^ゞ
まだハッキリしていないので、その時にお知らせいたします(^^)

7月18日 13:20

Picaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ノビユクさん、necomaniaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

7月15日(土)

Pica

ゲルフジアタックいいですね
確か中尾さんも同じシューズたったような
悪路の下りはやはりランシューだと厳しそうですね(°_°)

7月16日 1:38

クジラ

Fuji Gel何とかってのが何種類かあるので分かりませんが、一番軽いって言われていたので違うかもしれません。
でも、こんな色でしたね。
ランシューズのソールのパターンだと踵に滑り止め的なものが無いので、踵で着地するとスッテンコロリンの危険性があるのと、ソールがやわらかめなのが小石ごろごろの場所での着地が不安です。
その点がトレランシューズは安心ですね。

7月16日 6:36

Jun

3は持ってます♪
ガレ場を走るケースが多々あるのですが、足を打ち付けたりするのでトレイルシューズの様にプロテクションがあった方が良いかなとは思います(^_^;)

7月16日 16:28

Junさん、Picaさんが「応援してます 」と言っています

kotoさんが「すごい! 」と言っています

ぜっとさんが「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

7月13日(木)

Picaさん、Junさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

クジラ

7月12日(水)

Pica

私も練習用シューズそろそろ買い換えようかなと思ってます^ ^
何がいいか迷います^_^;
安いのがいいのは間違いないんですけどね〜

7月13日 7:23

クジラ

練習用だからって、極端にクッションが良いものとかではない方が私は良いみたいです。
今朝からは、1200km使ったライトレーサーです。
快適で走りやすかったです。
準レース用みたいなシューズですね。

7月13日 8:05

MALちゃん

フェザーといいmanaといい、クジラさんと好きな靴の感じはカブります(≧∀≦)

7月13日 16:10

クジラ

Manaもねー、
Mana7だけね。
Mana racer含めて、今のシリーズは全然ダメ。
ダメじゃないのかも知れないけど、変わってしまった。
フェザー、mana7好きなら買わない方がいいよ。

7月13日 17:32

Picaさん、Junさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぜっとさんが「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

7月11日(火)

Pica

靴下が良くないです(笑)

7月11日 9:11

クジラ

一応、アディダスですよ?

7月11日 9:27

ぜっと

クジラさんはあまりクッションがない方がいいのかな? 

7月11日 9:19

クジラ

かも知れないですね。
変に力が入る様な気がしないでも無いです。
ジャパンブーストは、いい感じなんですけどね。
前の方にクッションが有るのに慣れてないのかも?

7月11日 9:29

necomaniaさん、kotoさんが「応援してます 」と言っています

Junさん、Picaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

7月9日(日)

Pica

はっはっは(o^^o)
そういうお年頃ですから(笑)

7月9日 22:00

クジラ

ですよね。
食べ放題で残り時間30分ほどで帰ってきましたが、
「注文しようとしたら帰るって言うから何も食べられなかった。」
だそうです。
あきれるしかないです(笑)

7月9日 22:05

MALちゃん

難しいお年頃ですねf^_^;

7月9日 22:55

クジラ

試合のあとは外食を嫌がる事がよくあるので、最初に聞いていたのですが、急に気が変わって…
難しいですね。
特に女の子?

7月10日 5:35

栄ちゃんさん、Junさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

クジラ

7月8日(土)

Jun

この蒸し暑い中、凄いですねΣ(゜Д゜)
お疲れ様でした♪

7月8日 19:33

クジラ

林道は、下よりも涼しかったんですよ。
2日間で100キロと思ってましたが、明日は時間無さそうです。
なので、せめて今日はあと17キロと思って夕方走りましたが、エネルギー切れと時間切れで合計40キロで終わりました。

7月8日 20:11

Pica

走りましたねぇ
しかも九千部を・・・
私は持久力がっく〜んと落ちてます(>_<)

7月8日 23:01

クジラ

あまり距離は決めずにスタートしました。
だんだん欲が出て30km。
一気に40行ってたら、昨日50キロ行けたでしょうけど、残念でした。

7月9日 6:59

Picaさん、Junさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

クジラ

7月6日(木)

Pica

駅伝部追い越すとかΣ('◉⌓◉’)

7月6日 23:37

クジラ

駅伝部が今日は、夕飯走ってたんですよ。
気温も湿度も高いから、ゆっくりなんでしょうね。

7月7日 5:19

ぜっと

気温と湿度が高いと直ぐにオーバーヒートしますね~
常にGPSまかせなので自分でペースは作れません(^^;) 

7月7日 11:17

クジラ

ナビなしでは知らない所に行けないし、
GPS無しではペース作れない。
昔は、時計さえ無しで走ってたのに。
だんだん退化してきてます。

7月7日 12:43

Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kotoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote