プロフィール

笠井ちゃん

2014年1月9日(木)

クロちゃん

約束通り、エライエライ!

ウィメンズまで、週2回で1回につき5km、
2週間に1度ロングを目標に練習しましょう。

だいたい↓こんなイメージ
1月2週 10・5
  3週  5・5 
  4週 15・5 
2月1週  5・5
  2週 20・5
  3週  5・5
  4週 10・5 
3月1週  5・5
  2週 ウィメンズ!
 

2014年1月11日 16:41

クロちゃん

2013年6月8日(土)

ゆぅき

クロちゃん、お疲れ様でした^_^

シューズランの後の裸足は、ほぐしになって良いですね^_^

日中は、舗装路も熱くなるので、自分は、朝か夜に、裸足をしてますよ。
クロちゃんも、無理なく続けてくださいね^_^

2013年6月9日 5:38

クロちゃん

足裏がちょっと「ぷにっ」としてきたような・・・
3回しかしてないから気のせいかな(^^ゞ
夏は暑く、冬は寒い・・・ 今が一番いい季節かも♪

2013年6月9日 22:43

マイパ

裸足ラン! もし、釘とかガラスの破片があったりと思うと走れないんだけど・・・ 

2013年6月9日 15:19

クロちゃん

釘・ガラスも怖いですけど、ウ○コが一番ヤバイかも~)^o^(

2013年6月9日 22:44

マイパ

私なんか○柳さんの真似をして、おニューの第一日目に周回路の芝の中を走って踏んでいまいました~ ゚(゚´Д`゚)゚

我が家に帰って、お古の歯ブラシでウ○コを必死で洗い流しましたよ~(^^♪

2013年6月11日 15:39

2人が「応援してます 」と言っています

クロちゃん

2013年6月2日(日)

第33回 南木曽町・妻籠健康マラソン 完走

6.0km

33分10秒
のりだー

入賞おめでとう!
走友会、入賞多数みたいだし、富士五湖のグループトライアルといいレベル高いね。

2013年6月3日 0:24

クロちゃん

ありがとう~ 走友会すごいよね。
あ! 妻籠入賞&グループトライアルの2点だけとれば、
私もレベル高いグループに入ってるぞ♪

2013年6月3日 23:14

のびー

入賞おめでとうございます。
調子いいですね~♪

2013年6月3日 7:52

クロちゃん

ありがとうございます。
夏に向けて調子も気分も上昇中♪

2013年6月3日 23:16

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

クロちゃん

2013年3月31日(日)

穂の国 豊橋ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間10分20秒
のりだー

お疲れ様〜、ウルトラに向けていいレースになったみたいですね。
負けてられないな。
豊橋のご当地カレーうどん食べた?

2013年3月31日 23:53

クロちゃん

食べたよ~ 美味しかったけど、
もうちょっとヒネリがあると良かったな。

2013年4月1日 17:38

バドらん

お疲れ様でした。良い練習になったかな?

2013年4月1日 6:43

クロちゃん

良い練習にもなったけど、悪い妄想も沢山しました(^^ゞ

2013年4月1日 17:39

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote