プロフィール

まりんこ

4月23日(日)

今日は市民健康マラソンに参加!伊達レースと仕事の疲れが抜けきれてなく、前日アタックで追い込み過ぎて正直出ようか迷ってましたが……w行ったらやっぱりワクワクして走りたくなっちゃいますね!

まずは、息子の1kmスタート!冷たい風にスタート前からひゅーひゅーと喘息が出始め急いで吸入(/ω\)速くはないけど、最後まで諦めず普段はインドアな息子だけど年々走りもきゃしゃな割にしっかりしてきてました!

3kmは力まずを頭にスタート!ずっと後ろにさくらさんの次男くんがいってキツそうになるところを励ましながら、そして自分にも言い聞かせながら走りラストはさすが若さ!スピードなかなわずあっさり抜かれてゴールwすっごい粘っててあれは強くなるゎ!!って感じました!!!(ง •ૅ౪•᷄)ว 走った感じは筋肉痛半端ないけど思ってたよりは動いてた感じがあります! ...もっと見る

[ 4月23日 22:01 ]

ひでぞう

まりさん、お疲れ様でした。

のあくんに江頭2:50にそっくりだ!
と言われて、ちょっと落ち込んでます。
(本人的にも近いものが有るとは感じてましたが・・・・)

4月23日 22:07

まりんこ

お疲れ様でした!なんて失礼なことを(ꐦ°᷄д°᷅)すみません(/ω\)ママのパパなんだよと叱っておきますw

4月23日 22:13

ひでぞう

爆笑してるくせに・・・(笑)

4月23日 22:57

まりんこ

そんなことないです!!w
でもさすがに今日のひでぞうの走りには脱帽です(꒪⌓꒪)どのレースも楽しそうに走ってるし!足締まってるし!めっちゃ仕上がってるし!洞爺楽しみですね٩(*´꒳`*)۶今は勝てないけど絶対負けない(ง •ૅ౪•᷄)ว

4月23日 23:42

どーも@

お疲れ様でした。健康マラソン出たかったなぁ。
写真2枚目、めちゃスピードが伝わってきます。

4月23日 23:17

まりんこ

マヂ練お疲れ様でした!私もそっちに出たかったです(/ω\)なので洞爺恐怖ですwめっちゃスパートかけたけどそこまで動かずw

4月23日 23:43

さださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

☁︎羊のRockyさん、マイルドかわちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

4lOさん、かおりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まりんこ

4月22日(土)

チタン

アタックって苫小牧でやるの?

4月22日 22:51

まりんこ

室蘭のアタック教える人がいなくて、今二週間に一回で講師がきてやってるのに参加してます!前は週一であったのに(/ω\)苫小牧にも繰り出そうと思ってます(ง •ૅ౪•᷄)ว

4月23日 0:14

まりんこ

4月16日(日)

今季シーズン始まりました!伊達ハーフ10km走ってきましたよっと。計画では妊娠してる予定だったから今年は何も出ないと思って引越しやらなんやらもあり、冬は冬眠。本当にここ何年間で一番走れてなかったから、半ば憂鬱さもありつつのスタート。身体的には軽く良かったんだけど、足の筋力と心肺がついてこず……。6位まで入賞なのに7位でフィニッシュ。タイムは練習でも47分切れなかったから45分切れないかなと思ってたら43分28秒と今の現状満足しております!w
高校の時、恩師の監督が「走れない時でも腹筋は絶対やっとけ」の言葉を常に考え、走れなくても毎日の筋トレと半身浴が少しでもタメになってたのかな?

でも目の前に6位の人が見えてるのに粘れなかったのが悔しかった……そこは課題ってことで!!!ゴール直後飲みましたっ♡のあも汗だくなのに寄り添ってくれて♡応援ありがとう♡ ...もっと見る

[ 4月16日 23:09 ]

しら。

お疲れ様です!ナイスランです(^^)
熱大丈夫そうですか?
お大事に。

4月17日 5:55

まりんこ

お疲れ様でした!!熱死んでましたwまた頑張ります!

4月18日 23:24

さくら♪

まりちゃん、昨日はお疲れ様でした☆
練習より4分も上げてのゴール!
やっぱりまりちゃんはまりちゃんだね♪
ゴール後に実際に飲んでるところ見れて良かった(*^^*)
のあに会いたかったなー
お熱大丈夫かな?

4月17日 10:51

まりんこ

さくらさんもお疲れ様でした!!会えて嬉しかったです♡お互い順位に……こいのぼりリベンジしましょう!
熱アルコール消毒でなんとかw

4月18日 23:25

銀メダリスト コータさん、さださん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マイルドかわちゃんさん、ハンサム姐さんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

はいださん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

まりんこ

11月3日(木)

今日で今シーズン全てのレースが終わりましたぁ!
今季ラストレースにしてタイムはおいといて優勝することができましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)雨と雪の中寒すぎて足の感覚、腕の感覚なくなる中よく走ったゎw
前日、風邪で声おかまみたいになって今日出れるかも微妙だったのに良かった!良かった!

伊達のレースから始まり表彰台にもたくさん上がらせていただきました!後半は故障もしたけど、たくさんの応援と支えでここまで走ることができました!
今年は忙しい中、色々なラン仲間との出会いがあった1年でとても刺激をもらうこともできました!
氷結に始まり~氷結で終わったレースだったゎ♡
ラストを優勝という結果で終わることができてお酒が美味しいです♡
...もっと見る

[ 11月3日 22:42 ]

ロードキング

改めて優勝おめでとう!
天候、体調コンディションが悪い中での優勝は価値があるよ。
一時期の不調がウソみたいだねw

今年は合宿に来てくれてありがとう〜。
良き出会いもたくさんあったかな??

追伸)まりさんのスイム姿??
想像出来ね〜〜ww

11月3日 22:56

どーも@

悪コンディションの中、優勝おめでとうございます!
そしてなんとビックリの妊活宣言ですか。
来季の室蘭はプールが熱くなりそうですね!

11月3日 23:03

さださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

☁︎羊のRockyさん、マイルドかわちゃんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote