プロフィール

hi☆lo

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

4時間14分58秒
makimaki

お疲れ様です。
ランナーズアイに コメントありがとうございます(о´∀`о)
普段 走ってない?のに 素晴らしい‼
私は ひぃ~ひぃ~言いながら走ってきました

12月10日 18:13

hi☆lo

11月12日(日)

福岡マラソン2017 完走

42.1km

5時間07分07秒

一点の雲もない日本晴れ。

先々週の横浜とは対照的。

4回目の挑戦(抽選)で初めて福岡を走って・・・やってきました!!笑

それしても頭の調子が悪い...違和感が...痛いまではいかないのは幸い。

こちらも対照的。

スタートして約5kmまでは正しく観光フル。

福岡ドームや福岡タワー、福岡市立博物館など人工的なモノもコースから多く臨め。

その後は、只管(ひたすら)自然風景と対峙しながらのマラソンでした。

ハワイカイを思い起こさせるようなラグーン、そして玄界灘の荒れ狂う海!! 海!! 海!!

時折、ノースショア的なカフェが顔を出す。

アクセントとして中間点付近に突如現れる九州大学の先進的建造物もありましたが... ...もっと見る

[ 11月16日 3:03 ]

たかきさんが「応援してます 」と言っています

hi☆lo

10月29日(日)

横浜マラソン2017 不参加

たま

残念でしたね。
金沢マラソンとか富山マラソンは普通に開催してたので、ちょっと中止はビックリしました。
吾輩の後輩も横浜マラソンエントリーしてたのですが、悔しがってました。
横浜マラソンは色々ありますね。過去にはフルの距離がたらなくて問題になったこともあったり。。

10月31日 0:11

hi☆lo

 
 
まさかの反則的なタイミングの中止でした。
経験からしても金沢・富山同様に何とか開催できたと思います。
ほんと詰めが甘いというか...今回、それを通り越して杜撰でしたけど。
準備期間も開催時期をずらしたことで例年以上にあったと言うのに。
 

10月31日 23:20

makimaki

せっかくの大会 中止 残念でしたね┐(´д`)┌
来年 完走すると 今年のメダルも一緒に貰えるんですって?

11月1日 21:04

hi☆lo

 
3度目の正直でようやく走れると思ったのに!!!
らしぃです...優先出走権を行使して完走すると貰えるらしい。
ってか、もぅ今年のメダルはいらない...
代わりに参加費も免除してもらいたいですねぇ。
改めてまた交通費やら宿泊費やら負担しないといけないし。
 

11月2日 3:34

hi☆lo

10月12日(木)

体重: 58.6 kg

体脂肪率: 11.7 %

たかきさんが「応援してます 」と言っています

hi☆lo さんが 静岡マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

PB更新!! (目標:サブ4)

hi☆lo さんが 高野山・龍神温泉ウルトラマラソン2018 を「気になる!」と言っています。

開催日: 2018年6月10日(日)

hi☆lo

10月9日(月)

体重: 56.9 kg

体脂肪率: 9.9 %

たかきさんが「応援してます 」と言っています

hi☆lo

10月1日(日)

第1回 松本マラソン 完走

42.1km

5時間03分38秒

体重: 57.3 kg

体脂肪率: 9.6 %

半年前の徳島に続き、今回の松本は前回以上にある意味で弾丸。

家に一度帰り、あらかじめ準備していた荷物を持って、息つく暇もなく出発!!

走るための最低限の荷物以外は、事前にホテルへ発送。

そして夜行バスに乗り、翌朝着いてそのまま走るという無謀とも言えるプラン。

しかも制限時間も5時間30分と短め。

何より普段と違い、一定して標高600~700㍍でのマラソンの過酷さを知りました。

気温はそこまで下がらないのに、日差しが想像以上に痛いッ!!

気づかない程度に緩く上り続けてるコースにも悩まされました。

意識的にはフラット。

でも思うほどスピードが出てないので自分の中で精神的なズレが生じる。 ...もっと見る

[ 10月3日 17:08 ]

makimaki

完走 おめでとう♪
それにしても いつも恐ろしいハードな( ̄▽ ̄;)

そんな状態で 走るなんて…
なかなかの 変○…( ̄▽ ̄;)

いや!
本当に素晴らしい‼

10月8日 17:06

hi☆lo

ありがとうございます。
5時間台ってだけで変なプレッシャー感じちゃいました。

間違いなく変○だと思います、自分でも。
「高低差○○㍍以上」とか「○○km以上続く直線」とか反応しちゃいますし。
すんなり完走したくないんでしょうねぇ、本能的に。

でも躓かずにシーズン入りできて安心しています。
 

10月9日 21:05

たかきさんが「写真GOOD! 」と言っています

hi☆lo さんが 世界遺産姫路城マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

マイペース♪

おすすめイベント

JogNote